BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工

販売元:Pixocial Technology Singapore Pte Ltd

最終アップデート日:2024年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (75

りこ

9年前

3

もう少し機能がほしい
写真を撮るだけで、画像をキレイにしてくれるカメラアプリ。
自分でレタッチをする必要性がないから、
全く手間がかからない。
でも、もうちょっと別人のように持ってくれてもいいんじゃないかなって思うときがあるんだよね。

まあ、もとがあれだから仕方ないかもしれないけど。
目を大きくするのと、肌を自然な感じに仕上げるのと、
小顔効果にできるんだけど、もうちょっと細かく
加工してもらえるとうれしいだよね。

子供にみせたら、普通にキレイって言われただけだったから。

霹靂

9年前

5

かなり細かい美顔
美白とかクマ消しとかデカ目とか、かなり細かい調整ができるんで、プリクラの盛りみたいに不自然な顔にならないのが素敵です。
別人の顔だ!ってくらいサギにもできるし、ほんとに分からないくらいの修正もどちらもできるんで、いろんな用途に使えるところが良いです。

にもにも

10年前

4

美人になれる気がするアプリ(笑)
たまにこれ人間の域超えてるよってくらい、目がでかくて気持ち悪くなったりしますが(^_^;)
絶対詐欺だと思うんですが、自分の顔が綺麗になるのはいい気分ですv

自動的に顔やせ処理の機能があったり、可愛いスタンプも使えるし、単純にプリクラ風加工アプリとしての機能だけじゃないところが良いです。自撮り写真は絶対これ使うべきだと思います!

髪の色チェンジとかカラコン機能とか、つけま機能とかあったらいいなあー。

4

すごい盛り
プリクラ並ってか、不自然なくらいモリモリ(^O^;)
これ使うとマジで別人になりますw
もう修正のレベル超えてて、元の顔が意味ないくらいwww
あんまやりすぎると友達の間でアイタタな子になりますwww
でもうまく調整して使うといい感じに自然に盛れる!
よく落ちるのが気になるので、なんとかしてほしい……

綾pon♪

10年前

4

ちょーいいよ!
友達が使ってるの見ててすごく便利そうだったので使ってみたら本当によかったアプリです。
詐欺写が簡単に沢山撮れるので周りもみんな使ってます。美白は女の子の味方です^^

アイコンも可愛いし女の子にはピッタリのアプリじゃないでしょうか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Pixocial Technology Singapore Pte Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });