ドラゴンポーカー

販売元:Asobism.Co.,Ltd

最終アップデート日:2024年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (44

ヘヴン

8年前

2

ポーカーとRPGの融合
最大5人同時プレイができ、仲間との協力を中心としたリアルタイム&ポーカー&RPGの新体験ゲームで、トランプしながらゲームしてるような感覚が味わえます。100種類以上のスキル、1500体以上のモンスターのボリュームと、どこにいてもフレンドに乱入できシャウトで盛り上がれます。強化、進化で強力なモンスターに変化させ最強のモンスターを生み出す事もできます。

ミナツキ

8年前

3

ポーカーが合体したカードゲームで面白かった
カードゲームにハマっていてこのゲームも興味があったのでやりましたが、ポーカーが合体したカードゲームでとても面白かったです。それ以外は王道のカードゲームという感じで安定感がありました。ただ、レベルが上がりにくくて課金しないと続けていくのが難しかったのでそこはちょっと残念でした。また、ポーカーをもっと強調してくれたらオリジナリティのあるカードゲームになりそうだと感じました。

柏パイセン

8年前

4

ポーカーの楽しさとRPGの楽しさが超合体
ポーカーというとテレビゲームをよくやる人にとっては馴染みがあるかもだけど、日本ではあまり馴染みのないカードゲームだから詳しいルールを知らない人は多いかもしれない。



でもこのドラゴンポーカーは、ポーカーとはなんぞや、という段階の人でも楽しむことができる、わかりやすいポーカーができるゲームで、ゲーム性は非常に良いと感じる。



RPG要素が組み合わされたことでポーカー単体を遊ぶよりもモチベーションが上がるし、とにかく楽しい。モンスターが個性的で格好いいというのも個人的に重要なポイント。

戦闘中、自由に叫べるシャウト機能も楽しくてGOOD。



ただ、ちょっと不具合があって問い合わせた時の運営の対応が遅く感じる。サポートが遅いと不安になるので、その辺りはもう少し改善してほしい。

ゆりりん

8年前

4

バトルが楽しい
キャラクターの種類が豊富だし可愛いキャラクターが多いので、やっていて楽しい。

他の人達と協力してバトルをするゲームは初めてやったんだけど、一人で遊んでいるよりも面白いと感じた。

みんなで協力して勝てると嬉しさも倍増。

8年前

2

カードの性能差が大きすぎる
特定のカードが異常なまでに強い状態となっているので、出来る限り解消して欲しいと思います。また一部のバグ等が修正されないまま放置されているのも気になります。ゲーム自体はカード形式で楽しめますが、性能差を何とかしてください。

裏白蛇

8年前

4

RPGとポーカーの組み合わせは面白い
RPGとポーカーを組み合わせたゲームアプリです。キャラクターデザインが立っているので、次々に登場するキャラクターを見ているだけでも楽しいです。スキル数が100種類以上存在しますし、モンスターは1500体以上出てくるので、やりこみ要素もあります。ポーカーでバトルしていくという要素がとても新鮮で面白い感覚です。ポーカーなので、バトルはちょっと苦手という人でも十分に楽しむことができるゲームアプリになっていると思います。

クレア

8年前

4

とても気に入っているゲームです
とても気に入っているゲームですが、コロシアムに入るとタイムエラーになり、そこから先に進めません。この不具合がある限り星5は付けられませんが、コロシアム以外の部分はとても面白くて気に入っているので、本当お願いします。

4

ポーカーを上手くアレンジしています。
ドラゴンポーカーは名前のとおりにポーカーで戦闘を行うゲームです。どのようにポーカーで戦闘を行うのかというとカードをそれぞれ一枚ずつ出して行ってポーカーの役をつくって敵を攻撃していきます。それに加えてスキルを発動させたり、カードを進化させたりというプレイヤーを飽きさせない要素もふんだんに盛り込まれており感心しました。

みみみ

8年前

4

連携バトルが熱いです
単なるカードゲームと思うなかれ、ただ単に自分だけの操作で持ち札の役を作っていくのではなく、リアルタイムでオンライン上にいる仲間との連携で、協力して役を作っていきます。だからこそ自分の予想もしない結果になったりするのが楽しいです。チャットやバトル中の弾幕も仲間と共にプレイしている感じが引き立ってとても面白いです。ポーカーゲームに役にBITするシステム、BGMのカジノっぽさがさらに賭けの緊張感と雰囲気を高めています。

パピコ

8年前

4

ドキドキ感がある
乱入協力システムがあるおかげでいつでもハラハラドキドキが楽しめるよね。

乱入協力については賛否両論あるけど、自分的にはかなり臨場感がバトル中に増すし、良いと思っている。

あと、5人で超合体した時の爽快感はドラゴンポーカーならではの爽快感だと感じている。

ドラゴンポーカー独特のリアル感を楽しみたい人も多いんじゃないかな。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Asobism.Co.,Ltd のアプリ