チェインクロニクル

販売元:SEGA CORPORATION

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (77

4

キャラクターが魅力的
かっこいいキャラクターがたくさん登場してきて楽しいです。キャラクターにはボイスが付いており、それぞれにストーリーが用意されているので、親近感も沸きます。一緒に冒険している感がとても楽しいです。課金をしなくても楽しむことができるので好感を持てます。

中野渡

8年前

3

簡単な操作で結構楽しめる
操作はとても簡単で、キャラクターの性能に合わせて配置を作っておけば難しいことはありません。前衛と後衛のバランスをしっかり取らないと、徐々に厳しい部分も出てくるので兼ね合いが重要な気がします。ゲームはバトルシーンのグラフィックが若干おかしい所もあり、もう少し綺麗にして欲しいです。レアリティの低いキャラクターでも、育てていけばそれなりの強さを実現することができます。ゆっくりプレイする方に向いているゲームです。

Saori_N

8年前

5

グラフィックがきれいなRPGは多くなってますが、このチェンクロはシナリオがしっかりしていて世界観が伝わってきます。シナリオが追加されているのでさらにやりこみ要素が増えています。

まひ

8年前

バトルも楽しいですが、何と言っても
ストーリーがすばらしいですグッ!(๑•̀ㅂ•́)و
基本的にはマスの中でキャラクターを動かすという操作だけなので、誰でもできると思います

ほのか

9年前

5

ストーリー部分に重点がおかれた、JRPG風のゲームです。ゲームの導入部分が素晴らしく、シンプルな操作から習得させ、ストーリーを進めるごとに複雑なルールを簡単に習得する事ができます。ストーリー内容も非常に斬新で面白く、イベントも多いのでとても遊びやすいアプリです。

さき

9年前

5

声優陣がとても豪華です。有名な声優ばかりです。ストーリー自体もとても良く練られているので、アニメを観ている気分です。

まや

9年前

5

キャラクターそれぞれにシナリオとボイスが用意されているから感情移入しやすく、誰にでもお気に入りのキャラクターが見つかると思います。タワーディフェンスをベースにした戦闘画面は、シンプルながら幅広い難易度でやりごたえがあって飽きさせません。

みたこ

9年前

シナリオも面白いし、1人でキャラクターを何役もこなしている声優さんの演技を楽しめます♪

まさとも

9年前

5

イラストが綺麗。
ゲーム部分は自由度が高めで楽しい。
ゲーム部分だけでなく、ストーリーもしっかりしていて面白い。
イベントが多い。

あさこう

9年前

3

良いゲームです
ゲーム開始から9章まで楽しく遊べましたが、ある程度過ぎると作業ゲームになってきた。

キャラクターのシナリオはあるのは良かったけど、正直無くても良いかな?と思ってしまいました。

課金=強さ、という構図ではなければ良。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SEGA CORPORATION のアプリ