iPhone、iPadアプリ「焚き火」のアイコン

無料

焚き火

開発:
ASOV.Inc
容量:
83.3 MB
3.99

7件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

場所を選ばず焚き火ができる!? リアル焚き火シミュレーション

視覚と聴覚を心地よくしてくれる焚き火。そんな焚き火がいつでもどこでも体験できるアプリが登場!

火が風に揺られながら燃える様はすごくリアルで、見ているだけで落ち着きます。また薪を燃やした時になるパチパチという効果音が最高。火力が弱まったら薪を投入しましょう。

シンプル過ぎるところはありますが、ただ見ているだけで心が洗われますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年9月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(7件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Kakari

8月27日

4

揺らぐ火、薪の弾ける音がなんともいえない心地よさを感じることができます。
それだけのアプリです。

4

揺れ動く炎とパチパチ響く音をゆっくりと眺められるアプリです。穏やかな時間を過ごすことができました。作業中に開いておくと落ち着いた心でリラックスしながら取り掛かることができます。

KMY

2年前

3

ひたすら焚き火の映像を眺めれるアプリ。一時期話題になったのでインストールしてみた。エンドレスリピートされるが、よーく見てみると「あ、ここで映像をカットしたな」という切り目がわかるし、その映像1本あたりの長さも数分くらいでさほど長くはない。画面を見つめるというよりは、寝るときなどのBGMとして流すといいかも?

Maryー

2年前

4

燃える焚き火を見て、燃える音を聞けるアプリ。
ただ焚き火が燃えているのを見つめていても良いし、パチパチと燃える音を聞いてリラックスしても。
時間が経つと焚き火が消えていくので薪を投入でき、ただ眺めるだけじゃないのも良い。
焚き火の火も燃え方もリアルなので暖かい気分になれそうです。

4

最近話題の作品。私はあまり知らなくて、友達から教えてもらいました。雰囲気がよく、音が最高で何故か見てて飽きません。夜に部屋を暗くしてみるとさらに世界観に引き込まれます。

1

音に変化がない。見た目もあんま変わらない。火を構う事も出来ずただ見てるだけ。
薪をくべるのも自動。火の上がり方もあんま実感わかない。いかにも作りもの。

lala224lala

2年前

4

いつでもどこでもリアルな焚き火を楽しめるアプリです。ゆらゆら揺れてる炎を見てるだけで癒されるし、ぱちぱち音が本当に心地良い。。ときどき薪を入れないといけないっていう、ちょっとしたこだわりも素敵。心を落ち着けたいとき、リラックスしたいときにおすすめです(*^^*)