iPhone、iPadアプリ「栄養の専門家によるパーソナル食事サポート「メルシー」」のアイコン

無料

栄養の専門家によるパーソナル食事サポート「メルシー」

開発:
Mealthy inc.
容量:
287.5 MB
3.80

4件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

忙しくって外食ばかり……でも痩せる! 常識を覆すダイエットを。

「仕事が忙しくて、食事はだいたい外食かコンビニ……こんな乱れた食生活じゃ、痩せられっこない!」と思っているあなたに、朗報です。

なんと本アプリは、あなたの減量目標に応じた外食メニューやコンビニのご飯を教えてくれるダイエットアプリです。しかも表示されるのは、現在地から5分圏内のお店。これなら仕事で忙しくても、職場周辺でヘルシーメニューを探すことができそうですね。

さあ本アプリで、忙しいを言い訳にしないダイエットをしてはいかがでしょうか。

▲最初に身長や体重、減量目標などを登録すると、

▲目標達成を手助けする、低カロリーの外食メニューやコンビニご飯を紹介してくれる

▲味の好みも細かく設定すれば、美味しく、そして健康的なメニューを紹介してくれるように

本アプリでは減量目標のほかに、「炭水化物が好き」などの好みを登録することが可能です。登録すれば、表示される料理は、あなたの好きなものばかり。減量だからと、嫌いなものを嫌々食べる……そうした無理なダイエットをすることは一切ありません。

痩せるためとは言え、無理なダイエットをしては心まで痩せてしまいます。無理なく体重を落とすためにも、本アプリで美味しくダイエットをしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年2月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

3年前

5

カロリーベースで検索できるのが良い!
糖質の少ないメニューも簡単に検索できるともっと使いたくなる。
もっとメニューが充実することに期待!

zuk

3年前

5

1か月使って2キロダイエットに成功!
栄養士さんが担当になってくれて、アドバイスをくれるのに無料なのがとにかくすごい。
いま住んでいるエリアだと検索結果がでないけど、日々の食事を考えるきっかけになった。東京の駅名を入れたときにカロリーベースで食事を検索できるので、早く地元でも食事を探せるようになったら嬉しい。

lucy

3年前

4

運動が苦手で美味しいものに目がないワガママな人向けのダイエットアプリ(笑)食べたいものは我慢しない、でもカロリーはちょっと抑えてみるかって軽い気持ちで使ってみたら意外と良い感じ。ハンバーガー食べてもいいんだ!やった!

estjr

3年前

5

コンビニが便利!
ふだんコンビニでご飯を選ぶことが多いので、カロリー表示されたメニューが表示されるのは便利。
写真が同じだったり、売ってないメニューが表示されたりするけど、食べていいものが分かるのは嬉しい。
お弁当以外の組み合わせメニュー等も表示されるとより使いやすくなるので、今後の情報量の拡大に期待。