ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ

販売元:cocone corporation

最終アップデート日:2024年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (93

ゆみ

8年前

3

数万点あるアイテムからアバターを作ってバーチャルワールドで遊べるアプリ。料理をしたり友達の家に遊びに行ったり、忙しい毎日でもポケコロの中で充実した理想の生活ができてしまう!

chocolade

8年前

5

数万点あるアイテムからアバターを作ってバーチャルワールドで遊べるアプリ。料理をしたり友達の家に遊びに行ったり、忙しい毎日でもポケコロの中で充実した理想の生活ができてしまう!

bulma

7年前

5

アバターを使ったアプリの中でも、間違いなく一番可愛くて、種類も豊富です。
頻繁に新ガチャが出るので飽きないし、趣味の話ができたり、匿名で悩みを相談し合える場もあるので、無課金でも十分楽しめます☻

いちご

8年前

自分だけのかわいいアバターつくれて、ドナ(ゲームの中のお金)を貯めて洋服やインテリア、コロニーの着せ替えを楽しめます‼️ガチャもかわいいのばかりです꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°

3

アバターに洋服貢ぎましょう
思わずカワイイと叫んでしまいたくなるくらいのアバターがポケコロでは作れちゃうんだ。アイテムが数万点も用意されているので何パターンもの着せ替えができるから毎日どころか自分のTPOに合わせてアバターまでコーディネートしちゃえ。カワイイアバターができたらこの子にも寂しい思いをさせたくないのでペットをプレゼントしてみました。そこまでやるかというくらいワンちゃんにもコーディネートしてあげてカワイイ友達をスマホの中に保存しています。

8年前

2

育てるのが楽しい
ポケコロはキャラクターが可愛いという人も居れば、キャラクターは可愛くない、という人も居て賛否両論だけど、自分の場合はポケコロのキャラクターはかなり可愛らしい部類のキャラクターに属すると感じているよ。

あと、今回ペットが部屋で飼えるようになってゲームプレイの楽しさが増えたし、コロニアンを育てるのも以前と同じ様に楽しめるし、一石二鳥だよね。

ペットだけ見ていても十分癒されるけど、やっぱりポケコロは育ててナンボ、のゲームかな。

マリー汰

8年前

3

見てたら欲しくなることうけあい
友達がこのアバター持ってて、すっごくかわいくてどこのアプリかって聞いて自分も利用してみた。

やっぱりかわいい、みんなかわいいんだなここの。

デザインも細かくてかわいいけど、目とかパーツもいちいちいいね。

そんでもって色遣いも素敵。

アバターなんてどれも大差ないだろうって思ってたけど、これは違うね。

もっと派手に展開してくれてもいいのにな。

オルエン

8年前

5

かわいい
キャラクターや雑貨とかでかわいいものを選んじゃう人、そんな人にいい感じのアプリです。

ただ落ちやすいのが難点かも。

女の子や小物はほんとかわいいから、そこどうにかなるとうれしいなあ。

絵本ポイのが好きな人もいいと思います。

真琴

8年前

4

できることが多くて困っちゃうかも
ポケットの中に住んでいるなんていう設定でだけで可愛らしさ満天。

しかも着せ替えや部屋の模様替えの他にも料理やペットさらには悩み相談までできるなんて盛り込み過ぎじゃないの、いいの基本無料で、なんて心配になるくらい。

できる事が沢山あるからファッションに興味があれば着せ替えメインでとか、一人暮らしでペットが飼えないからここでペットを飼うなんてこともできるのがいいね。

ただランチの時とか地下に居ると電波が入らないこともあるし、いつも通信できるところにいないとダメなのは何とかして欲しいな。

苺茶漬け

8年前

4

アバターが可愛い
アバターの動く仕草が可愛くて見てるだけで癒されます。アバター着せ替えやお部屋のコーディネートの要素も楽しくていろいろと試したりしています。何気にハマってついついプレイしてしまう感じがあります。無課金でもゆるく楽しむ分には何の問題もないです。他の方との交流も楽しく共通の趣味を持った仲間を見つけることができます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

cocone corporation のアプリ