スマートアラーム(祝日対応の目覚まし時計)

販売元:TanyuSoft

最終アップデート日:2023年1月18日

Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (18

2

「何時何分に」と言う指定時間と「何分後」と言うタイマーも有って、大変使い勝手がよくて愛用してたのに、あるときから急に時間になってもアラーム鳴らないエラーが発生。
「省電力モード使ってると作動しない」との警告文が出てるけど、省電力モードoffの状態でエラーが出るんだけど?

どんな優れた機能が有っても、時間に鳴らないんだったらアラームとしての価値はゼロ

他のアプリ探そうかな?

Saori_N

8年前

4

アラームアプリです。もちろん目覚ましだけでなく、タイマーなどとしても使えます。はっきりしている音を使っているので起きやすいです。スマホに元から入っているアラームでは朝起きられなかったので気に入っています。

けいた

9年前

4

一通り必要な機能は揃っています。スヌーズ機能もあるので二度寝しがちな人にもオススメです。使い方がシンプルで、飾り気のない見た目ですが、日本の祝日に対応していたりと案外使い勝手は良いです。軽いのが最大の売りかなと思います。

トラ男

9年前

普通のアラームじゃ起きれない人にオススメかな。計算問題を解かなきゃアラーム解除が出来なかったり。ベタだけど無意識にアラームを消して二度寝、なんてことが無くなった。

さき

9年前

4

無料版でも10件のアラームを登録できる。
目覚ましアラームアプリでは一番使いやすかった。

銅の砂時計

9年前

4

起きれるようになった!
他の目覚ましアプリを使ってたらときどき起動しないことがあったので別のを探してたらこれを発見。
解除するときに計算問題を解かないといけないのが面倒だけどこれのおかげで2度寝しなくなった!
今のところ毎日きちんと起こしてくれるので起動しない等の不具合は無し。
有料版もあるが今のところは無料版でも満足。でも有料版も気になる。
ちゃんと起きたい人におすすめ。

正太郎

9年前

4

毎朝の目覚ましに大活躍
目覚まし時計が電池切れしたので、スマホで起き様と探していた見つけました。
スマホ歴が短いので、複雑なアプリには抵抗があるのですが、これは簡単・便利で非常に使いやすくて利用しています。
設定がシンプルなのに多機能で、これなら高齢者でも使えると思います。
また当たり前ですが、時間を曜日毎に設定できるので、休日は遅く起きるなど一度設定すればずっと使えます。
画面の色がもっと豊富で、高齢者向けの落ち着いた色があれば、万人受けでより良いかもしれませんね。

おもち

9年前

5

優秀ですよ!
朝が弱い自分ですが、しつこいくらいに起こしてもらってます。今は有料版を使ってますが、無料版でもクオリティは高いですよ、これを使ってから起きれなかったことがありません。スヌーズ機能のおかげかもしれませんね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });