G-Whizz! for Google Apps - の#1 Google アプリブラウザ

販売元:Richard A Bloomfield Jr.

最終アップデート日:2015年12月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

Googleのあらゆるサービスが1つに。

情報の検索やメール、ニュースの閲覧など様々なサービスを提供しているGoogle社。
アカウントを持ち、検索もメールもGoogleを使っているというユーザーは多いでしょう。
検索アプリやメールアプリなど複数のアプリを持っているとかさばってしまいますし、アプリの切り替えも非常に面倒です。そこで本アプリではGoogleが提供する20種類上のサービスを1つに集約しました。
これによりアプリの切り替えも、複数のアプリをダウンロードする必要もなくなるというわけです。
起動すると画面下部に4つのアプリがあらかじめ設定されていますが、こちらは自由にカスタマイズ可能です。
メールとニュースを良く使うという方はその2つのアイコンを設置しておくと閲覧がスムーズになります。
インターフェイスも非常にスッキリしていて閲覧するという目的に特化したアプリです。

良い点
  • 20種類上の主要アプリが1つに集約

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

G-Whizz! for Google Apps - の#1 Google アプリブラウザ

販売元:Richard A Bloomfield Jr.

最終アップデート日:2015年12月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

3

とても便利
外出の多い仕事で外からサクサクとメールやスケジュールチェックするのに便利に使っています。
これと、skypeのアプリを入れておけば、外からチェックする系はだいたい大丈夫と思っていいんじゃないでしょうか。
無料版ですが、全く問題ないです。
ただ、毎回「hate ads?」広告やじゃない?って言ってきます。
有料バージョンにいってほしいんだろうなーとは思いますが、そんなに毎回出さなくてもいいのに、、、と思います。

まーさん

11年前

3

Googleカレンダーが全部表示されない?
最近かなり重くなってきました(再インストールすれば治る?)。加えて、最近iPhoneのGoogleカレンダーの内容が全部表示されなくて困ってます。※iPadは完全に表示されています。というところで、ちょっと評価は絡めです。上述の件抜きで言えば、一気に複数サービス使えるというところで、Googleユーザーには非常にお勧めです!

054てん

11年前

4

入れといて損はない!
久々みつけた最高アプリです!!

自分でカスタマイズして自由に使えるんで、本当愛用してます。

無料版と有料版両方ありますけど、無料版で全然平気です。

広告が表示されてるみたいなんですけど、どこにひょうじされてるんですかね?広告なんかどこにも見つからないんですけど(笑)

かなり便利です!!

Richard A Bloomfield Jr. のアプリ