編集部レビュー
「行きたい」をタスクとして管理できるスポットToDoアプリが登場!
「もう行った」「まだ行ってない」をToDoリストのように管理できるアプリ。実際に行ったスポットは、行ったリストに移動するだけでなく、評価やスポット情報を記録しておけます。自分だけのスポットランキングとしても活用できるでしょう。
とにかく手軽に作成できる
本アプリは機能は少ないですが、その分操作しやすいのが特徴です。検索したスポットを保存するだけでリストに追加できます。行った場所とこれから行きたい場所を区別できるので、旅行することが多い人は試してみてはいかがでしょうか。
キーワードや現在地から検索
▲地図タップから場所を指定できず、文字入力で検索する必要あり。
現在地周辺のスポットをマップからチェックできる機能もあります。またキーワード検索もでき、調べる機能は充足。行きたい場所や行った場所を調べるのには困らないでしょう。
| スポット検索 | 施設や地名 |
|---|
執筆:アプリブ編集部
※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります