755(ナナゴーゴー)-気軽につぶやき、気軽につながる-

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2023年12月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

あいるー

9年前

3

ホリエモン
ホリエモンと藤田氏のITで有名なコラボ品。ただ、有名人の会話に色んな人が言いたい放題言ってて、Twitterにはない面白さがある。リアルに会話しているような感じがするのが面白い。ただ、余りに人気の人のものは展開が早くてちょっと一息ついてたら、遅れてしまう。

potatoman

9年前

1

使い方がよくわからない…
著名人、一般人関わらず、チャットのやりとりを見ることができるアプリ。ホリエモンと藤田さんのやりとりを見てみたくてインストールしてみましたが、上手いこと使いこなせていません。

著名人や自分の興味がある人のスレッドなら全然問題ないですが、それ以上に興味のないスレッドが乱立しているので、あまり使う気になれない…というのが正直なところです。

ボルビック

10年前

1

2ch+LINE+ニコ動!?
LINEは基本的に自分と相手、もしくわ知っているグループで会話が構成される。
しかしこのアプリはLINEっぽくありながら、2chやニコ動のように周りが野次馬となって参加することが可能となっている。その野次馬となったコメントに返信をすることももちろん可能。
まだまだ始まったばかりのサービスだが、自分にはあまり良さが分からない。。。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CyberAgent, Inc. のアプリ