グランブルーファンタジー

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2023年8月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (94

桂ギエース

8年前

4

想像超える、スマホの本格RPG
魅力ある女性キャラクターを操る本格RPGが「グランブルーファンタジー」です。豪華な声優陣によるフルボイスで進む物語は、一度始めたら病みつきになる面白さです。操作も簡単で大迫力のコマンドバトルを体験してみて下さい。

3

世界観は凄いが動作部分に問題あり
ゲームの世界観は凄くいいものがありますし、タップだけで操作するのに画面の迫力が凄いので、ただた戦っているだけでも楽しめるアプリです。色々な組み合わせによって様々なパーティーを組むことが出来て、自分好みのスタイルを追求することができます。しかしアプリの動作が非常に悪いのか、定期的にフリーズを起こしてしまいます。また獲得したアイテムが反映されない等の問題が残っているため、こうした部分の解決を図ってほしいです。

パピヨン

8年前

5

FFっぽい本格RPG
グラフィックの綺麗さ、豪華声優陣によるCV、そしてFFを手掛けた植松伸夫さんのサウンド、初期の頃のFFっぽいシステムの世界観。どれを取ってみても非のつけどころがありません。お気に入りのジョブで属性、奥義、召還、チェインバーストとど派手なエフェクトはコアなファンでも納得のバトルシステムです。皆葉英夫さんの手がけるキャラクターデザインの魅力も素晴らしいです。

Hideaki koshi

8年前

4

グラフィックがとても美しい本格派のファンタジーRPGです。ゲームの世界で有名な植松伸夫がサウンドディレクターです。壮大なミュージックとボイスが、ゲームの世界を盛り上げています。

まひ

8年前

個人的に世界観が好きです(*˙︶˙*)☆*°
声優さんも豪華で、入れて損はないと思います

りゅうた

9年前

4

豊富な主人公ジョブとアビリティ、沢山の仲間キャラクターが存在するため、自分なりの戦い方でゲームを楽しむことができます。シナリオを進めることで入手できる仲間キャラが優秀なので、とりあえず無課金でやってみる、というような遊び方でも十分に楽しめます。

ありさ

9年前

4

絵のタッチが好きです。オシャレで可愛いので女性でも好感が持てるキャラクターが多いです。サウンドも美しいです。

さき

9年前

4

スマートフォンアプリでここまで出来るのかと感心してしまいます。RPGゲームになりますが、有名な声優さんが多く使われており、しかもフルボイスになっています。これだけでも十分贅沢です。いろいろなジョブが用意されており、そこから生まれるアビリティを駆使して上手く進んでいきましょう。一度始めると完全にはまってしまいます。

キャラの多さ‼グラフィックの良さ‼
ストーリーの内容!!すべてが楽しませてくれる!!
かなりいいよ!一度やってみて‼

だいすけ

9年前

3

壮大で奥が深い世界観、よく練られたストーリー、戦略性が求められる白熱のバトル、魅力的なキャラクター、実力派揃いの声優陣と良い点がいっぱいあるクオリティの高いゲームです。時間を忘れてプレイしちゃうぐらい熱中できます。ひとりでも多くの人に遊んでもらいたい日本の本格RPGです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cygames, Inc. のアプリ