サマナーズウォー: Sky Arena

販売元:Com2uS Corp.

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (43

Matiko

8年前

4

モンスターの育成に力の入った、王道のRPGゲーム。グラフィックはきれいで、育てるモンスターにも愛着がわきます。イベントも豊富で飽きさせません。

水無月 唯

8年前

2

時代遅れ
正直このゲームの良さはどのモンスターも
最終レアリティまでいくことでした。


ですがにたようなゲームが出てきたのと
この会社の出した新作
フェイタルシーカーの影響で
信頼を失ったあげく
このゲームまで影響を受けました。


実際、課金させようと
毎回広告を展開させ
ハッキリ言って迷惑極まりない。

最近は収入が減ったのか
他社のアプリの広告まで
出すようになりました。

今はもう集金ゲーになりつつあります。
まだ搾り取れるところがあるから
食いついているようにしか思えない。

昔はよかったという感じのゲームです。

ロザリオ

8年前

3

3Dの戦闘が魅力的
400以上の膨大なモンスターを集めていって、3Dで戦うのがとても楽しいです。モンスターたちが3Dで見るだけでも楽しいですし、相手の3Dの敵を倒した時は達成感が得られます。さらに、このゲームはコレクション要素があるので、モンスターをコレクションしたくなります。

Thetis

8年前

5

3D視点でリアルさがうまく表現されていています。キャラクターがくっきりと表示されて、画面も全体的にスッキリとしていて見やすくなっています。戦闘を中心としたダンジョン攻略型ゲームで、モンスターの強化や、新キャラゲットが楽しいオススメのゲームです。

マリー汰

8年前

3

バトルが楽しい
バトルの仕様が3Dのターン制で、まさにRPGの王道という感じがしてかなり好き。

ゲームをやっている感じがしっかりと味わえるのと、育成なんかもやり込めるのがかなりはまってるよ。

王道系のRPG好きにはかなりおすすめ。

モカ

8年前

5

ターンバトルの王道RPG
800体以上のモンスターが登場する王道RPGで15種類のルーンシステムでオリジナル装備を作成でき、フル3Dグラフィックや派手なエフェクトでのバトルはアイテム、スキル、必殺技を繰り出されプレイヤーはハマること間違いなしです。

8年前

4

さすが大人気ゲーム
映像も綺麗ですし、奥が深いゲームなので本当に飽きないですね。

いろいろなダンジョンもあり楽しいです。使えるモンスターの種類もたくさんあるのでスキルを確認して、自分にあったモンスターを選び、強くするのが面白いです。

Saori_N

8年前

3

きれいな3Dグラフィックです。立体感があり白熱したバトルを楽しむことができます。キャラのデザインが良く、モンスターが結構かわいいです。

Jessica

8年前

5

迫力の凄さとストーリーの魅力はよく知られていますが、このゲームが優れているのはベースとなる操作性とゲームバランスが秀逸だからだと思います。文句なくRPGとして個人的に最高峰です。オートバトルが楽で凄く便利ですね。

まこトゥー

8年前

5

やりこみ要素を重視する方にはお薦めできるゲームで、とにかく密度の濃いシステムが魅力的です。初期のキャラクターでも覚醒や進化を続けることによって、どんどんいいキャラクターへと成長させることが可能で、何時までも使えます。グラフィックもかなり綺麗で、これがスマホゲームなのかと思わせるような感じで楽しめました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Com2uS Corp. のアプリ