B612 - 日常をもっとおしゃれにするカメラ

販売元:SNOW Corporation

最終アップデート日:2024年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (103

5

便利
画面のどこを押しても写真が撮れるから簡単に自撮りができる。

加工も簡単にできて種類もたくさんあるから可愛い写真がいっぱいできるよ。

ただ、私が下手なせいもあるけど、写真がぶれることが多いからそこはもう少し改善してほしいかな。

4

色んな自分に出会える
豊富にある様々なフィルタを使うことにより普通の自撮りでは撮れないような光と影を活かしたりちょっと色を変えて遊んでみたりモノクロにして味を出してみた写真など、まるで自分がモデルになったかのような写真を撮ることができ、またその一枚一枚の自分が普段の自分と違った雰囲気で新しい自分も発見することができて楽しいです。それに何枚撮っても気に入った一枚だけを保存することができるので、納得のいかない写真を消す作業をしなくていいのもすごく助かります。

chocolade

8年前

5

まるでファッション誌のようなお洒落で素敵な自撮り写真が簡単に撮れます。一瞬のきらめきを切り取りたい方に!

女子大生の必須アイテム☆
写真が綺麗に撮れるし、加工もいっぱいできます。

イザム

8年前

5

なかなか難しい自撮りですが、このアプリは自撮り専用を謳っているだけあって良い感じでフィルタをかけてくれるので、普通に撮影するよりも可愛くかっこよくなります。散らかった自宅で撮影しても、背景をぼかして良い雰囲気に仕上がります。またシャッター音を鳴らさずに撮影できるので、周りを気にしないで自撮りできるのもポイントです。

nanaco

8年前

5

主にライン投稿用に使っています。多くの利用者が居る為に、多数の改善が成されており、加工の自由度、操作の明解さ、動作の安定性の3点において最高クラスの品質を持っているアプリです。初心者であってもぼかしやコントラストの編集などが簡単に行えますから、画像加工初心者の方にもオススメできる優良アプリです。かわいく見せたりシックに見せたりと用途はとても広いです。

アニキ

8年前

5

「B612 - こころで撮る自撮り」は名前の通り自撮りに特化したインカメラ専用アプリです。テーマは星の王子さまで、B612というのも星の名前ですね。詩的で美しい世界に浸りながら、用意された様々なフィルターで輝く自分を撮影することが可能です。何気ない日々の中にいる輝いた自分を撮影してみてはいかがでしょうか。

ちひろ

9年前

5

自分を撮影するアプリはもう山ほどありますが、このアプリは一味違います。「こころで撮る」ってキャッチフレーズがピッタリ。まさに自分が感じたとおりのイメージで自撮りができるような工夫が満載です。ランダムフィルターを使えば自分のイメージ以上の写真が撮れるかも?

だいすけ

9年前

5

女子に大人気の自撮りですが、このアプリは自撮りが撮りやすいだけではありません。フィリターをかけてノスタルジックな雰囲気の写真にしたり、分割撮影で面白い写真を取れたりします。

かずき

9年前

5

最近では若者ばかりではなく、幅広い年齢層の人が自撮にハマっています。自撮をする場合、誰だって自分をキレイで魅力的に写したいと思うものです。このアプリを使えばいつも以上の自分を写真で撮ることが出来るので話題になっています。日常の何気ないワンシーンが特別な物になります。大切なシーンやここぞという時にも使えるので便利なアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SNOW Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });