HONNE-本音が言える匿名つぶやきアプリ

販売元:bravesoft inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

1

結構危険。犯罪臭がある。ここから犯罪者でそうな雰囲気。匿名だからかなんでも言える点。
規則やルールが甘すぎるからこうなるんだと思います。
中には五つ星つけるタイプ相当依存してると思います。負のオーラ半端ない。
下記のコメントと同じで、
このアプリやってる人と関わりたくないです。
違う意味で人間関係が壊滅しそうなアプリだと思います。

1

正直に書いたら、色々言われてしまった。気持ち分かってくれず、ストレスに感じた。

2

微妙かなぁ
いらないカテゴリが多い、煽りたがりが多い、スクショ晒し投稿が多い、ミュート(ブロック)をしても相手からは投稿などが見える、R-18画像や無断転載やなりすましなどの投稿、悪質な粘着コメントが全く消されない、なのに何もおきていない、規約違反もしていない投稿が気づいたら削除されていたりする など
これ使うなら他のアプリか掲示板とかでいいと思う
このアプリを使ってる人とは関わりたくないランキング1位です(笑)

かん★

7年前

5

これは便利!完全匿名で悩み、イライラ、ちょっとした相談とか気軽にできる👍知らない者同士だからこそ言ってあげれる所がいいかな。友達にも言えない秘密とかあるでしょ?ここは、そんなはけ口にとってもいいよ~✨ストレス発散に是非😆

Maryー

7年前

2

登録不要の匿名チャットって感じのアプリ。
書き込めばコメントなどくるみたい。
暇つぶしには良いかなあ?
ちょっと個人的には好きな感じではないです…アングラっぽい!?暗い感じがする…😱💦
悩みとか知り合いには言えない事とか愚痴とか書き込んだりとか多いかな❓
画像も貼れるみたいです!

396(ミクロ)

7年前

4

とりあえず何でも匿名で呟けるSNSアプリ。何かしら誰かしら絶対反応してくれる。出会いやらアダルト的な呟きが多い印象。見てるだけで面白いので暇潰しには最適。

5

面倒な登録は不要、そして匿名で名前や個人情報を知られることが無く、自由に自分の本音をつぶやけるので、安心して利用出来る、とてもいいアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

bravesoft inc. のアプリ