Simeji -フォントから顔文字/絵文字までAIキーボード

販売元:Baidu Japan Inc.

最終アップデート日:2024年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (123

masahiro

10年前

3

顔文字の種類が豊富です!
機能がいろいろあるし使いやすいのですが、自分で登録した単語が優先的に出てくれたりすると、もっと良いかと。あと、顔文字の種類が豊富なのは満足です。

ただ、文字を打った時の反応速度がイマイチなのと、予測変換が少な目な気がするので、そこが改善したらもっと良いかと思います。

よっちゃん

10年前

5

使いやすいし便利です
使いやすいし、予測変換も賢いし、顔文字も豊富なので重宝しています。変換候補がたくさんあるのも嬉しいです。
これからも変わらず愛用させてもらいます。
ボタンスキンがさらに増えていくと、もっと楽しくなると思います。

相澤華南☆

10年前

5

一番最初に入れました。
スマホにした時に友達に言われて、最初に入れたアプリです。
テレビのなんかの番組で、確か芹那ちゃんか誰だったか芸能人のスマホにも入ってるのを見かけました☆

キーボードの色とか柄を変えられるところがすんごく気に入ってます。
ちょっと飽きたなーと思ったらすぐに変えられるところが良いんですよ。
あと顔文字とかアスキーアートもすごく可愛いです。最初から設定されているキーボードは味気ないので絶対これがおすすめです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Baidu Japan Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });