テニス365

販売元:nobitel.Inc

最終アップデート日:2023年8月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年12月5日

テニス情報満載! 試合速報からアイテム情報まで網羅

世界のテニス情報をリアルタイムで提供するアプリ。大会速報から最新のテニスアイテム情報まで、すべてが手元でチェックできます。ランキング情報も毎週更新。最新の試合結果を知ることができ、気に入っている選手の戦績を追うことができます。

良い点
  • ニュース、スコア、ランキング。世界のテニス情報をリアルタイムで提供
  • 最新のアイテム情報を掲載。ラケットなどのテニス用品の情報をゲット
  • 現役の選手だけでなく、往年の名プレイヤーのプロフィールも閲覧可能

リアルタイムのテニス情報を提供

世界各地で開催される大会の最新記事や試合速報をリアルタイムで把握できます。グランドスラムをはじめとする世界ツアー、そして国内のプロトーナメントやジュニアの大会情報まで、幅広くカバーしています。

最新のテニスアイテム情報も配信

最新のテニス用品の情報もチェックできます。気になっていたテニス用品の情報をいち早く知るチャンス。今まで使っていなかったアイテムを知れるほか、キャラクターとのコラボなどユニークな商品も。豊かなテニスライフの実現にぜひ。

選手のランキング情報を確認可能

毎週発表される世界ランキングを掲載。前週からのランキング変動やポイント数、そして日本人選手の世界ランキングを絞り込み表示することも可能です。これにより、自分が応援している選手の順位変動を確認し、その選手の活躍を深く理解することができるでしょう。

スポーツニュースアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

テニス365

販売元:nobitel.Inc

最終アップデート日:2023年8月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

nanaco

8年前

5

このアプリがあれば世界各地で行われているテニスの事で気になる最新ニュースはあらかたフォローできます。あまり回線やスペックの良くない環境の方向けにサクサクと読めるモードが付いている心配りが良いと思いました。

Coffee valley

8年前

3

テニスファン必見のアプリです。これさえあれば世界のテニス界の動きが手に取るように分かります。試合結果やランキング情報などもスピーディーですね。往年の名選手なども紹介しているので、キャリアの長いテニスファンには嬉しいです。

SATIO

8年前

4

テニス専門のニュースアプリなので、他のニュースアプリと違ってテニスの記事を探さなくてもいいのが便利です。画面も、目にやさしい色使いでサクサク読みやすいです。

RockTitan

8年前

5

このアプリ、テニス好きな私にはぴったりです。最近錦織圭がどんどんテニス界で有名になってきて、アジア人もテニス進出時期なので、なおさらテニス情報は常に確認しておきたいですよね。携帯でいつでもテニス情報を確認できるし、情報量も多いのでこのアプリはすごくおすすめです。

ビビ

8年前

3

錦織君の試合を見逃してしまったり、時間的に見れなかったりということがよくあるので、このアプリを使うようになりました。試合の結果だけでなく、いろんな情報が見られるのが良いですね。テレビの情報だけでは把握できないことも多いのでこういうアプリがあると助かります♪テニスにあまり詳しくない人も楽しめるアプリだと思います。

Kobayashi_0721

8年前

5

最近何かと注目されがちなテニスの情報を随時チェックする事ができます。日本人選手はもちろん、世界的な有名プレイヤーなどの情報まで幅広く提供してくれますから、テニスが好きな方や選手が好きな方、どちらのケースでも楽しめます。情報更新もスピーディですから、最新情報のチェックにも使えるアプリです。

sakimori

8年前

4

テニスをやるのも見るのも好きなので、通勤の電車の中でいつもチェックしています。テニス関連のニュースに特化しているので、余計な情報が載せられていなくてとても便利です。おかげさまでテニス仲間の中で一番情報が早くて楽しいです。話の種にも役に立ちます。テニス好きな人は入れておいて損はないアプリだと思います。

銅の砂時計

9年前

3

情報が満載
テニス好きの私にとって、テニスに関するあらゆる情報がゲットできるこのアプリはかなり重宝。
テニスに関するニュースや試合の速報だけでなく、特定の選手に関することや次の大会の日程などかなり多くの情報が調べられる。
願いとしては、もう少し速報がアップされる速度を上げてほしい。すぐに知りたい情報はネットで調べた方が速いという現実。

正太郎

9年前

3

テニス好きには最高です
ひたすらテニスなテニス専門の情報アプリです。
選手の情報、大会の様子、スケジュールやランキング。
テニスに関するあらゆる情報を見ることができます。

動作が軽いので、見やすいのも素晴らしいですね。

錦織選手の活躍を見るのにも、結構役立ちます。
他のスポーツニュースと違って、埋もれることがないですからね。

要望としては、小中学生の有望な選手の特集なども割とやってほしいです。
テニス好きは無料なので絶対ダウンロードした方がいいですよ。

おもち

9年前

4

時間も節約できる
テニス観戦が好きな自分としては、こういうアプリはとてもうれしいです。テニスに関する最新のニュースがきれいにまとめられていて、余計な情報がないので時間の節約にもなります。文字のサイズをもう少し大きく設定できるといいです。