キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (69

Ive

8年前

4

有名なキングダムをゲーム化
アニメや漫画で有名で、アメトーークでもキングダム芸人をやっていたほど大人気のキングダムのスマホゲームです。このゲーム独自の面白さは存在しませんが、キングダムの世界にひたることができるだけで価値のあるゲームです。

ベリベール

8年前

5

戦略ゲーム
私は原作の漫画やアニメの方は見たことがなかったのですが、このゲームにはとてもはまっています。おそらく、原作を知っている人や好きな人ならもっと楽しめるのではないかと思います。このゲームの面白さは、やはり戦略性が求めらるという点で、いろいろと頭を使って中国統一を目指していく感じが楽しいです。武将を会得するのは簡単ではありませんが、こういう戦略系のゲームが好きな人なら、間違いなく楽しめるのではないかと思います。

シュレリア

8年前

4

本格的
このゲームはプレーヤーが領主となり内政で領地を成長させたり、部隊を鍛えて最強の兵士を育成したり仲間を作ったりなど様々なことがプレーヤーが自分で選んで遊べるので本格的でとても楽しいゲームです。またアニメの内容に沿ったストーリーだけではなくゲームオリジナルストーリーもあってキングダムのファンなら気になる要素がたくさんあります。

若田部

8年前

3

あのキングダムがゲームに!
キングダムファン待望のアプリ!

本作を知っている人はもちろん、戦略ゲーム好きにもおすすめ!

ただキングダムファンからすると、もっとストーリーが充実するといいなぁって思うかな。

漫画を読んでる人だとより一層おもしろい。

4

原作にはないストーリーが魅力
有名なキングダムがアプリになりました。RPGゲームとしてキャラクターを育てながら楽しめます。有名なシーンが味わえるのはもちろんですが、このアプリオリジナルのストーリーもあるため、キングダムファンとしてはなんとしても見たいところです。出てくるキャラクターも原作通りで楽しめます。みんなで楽しみながら中国統一していきましょう。

ヘヴン

8年前

4

キョウカイの出番をもっと増やしてくれ!
週刊ヤングジャンプで連載しているキングダムの世界を心が満足するまで永遠に楽しめます。紀元前の中国大陸を舞台にしたSRPGで中国統一を目指します。画面の作りはアニメと同じで、キングダムファンであれば目が離せません。ボイスを担当している声優も同じでリアル感たっぷりの演出を表現されています。私のお気に入りキャラはキョウカイです。可愛くてすばしっこくて強いところがなんともたまりません。もっと出番を増やしてほしいなあと個人的には思っています。

ゆりりん

8年前

4

原作好き
元々、この原作が大好きだったのでプレイしてみようかと思いました。ストーリーは、原作とは異なったタイプもあり、そっちも結構好きです。友人が先に始めていたので、ありがたい事に招待IDを入力して強いキャラクターが手には入ったのはかなり嬉しかったです。画質も良いです。あまりゲームを得意としない私には少し難しいかなと思いましたが、何日か経ったらそんな事は思いもしなくなりました。毎日楽しく中国統一に励んでいます。

ミナツキ

8年前

3

原作の世界観は出ている
一応原作の世界観を再現はしていますが、やや行動をするまでに時間がかかってしまい、出来る範囲が限定されているのは気になります。もう少し継続してプレイできるように工夫して欲しいですし、行動の回復を早めてほしいです。

柏パイセン

8年前

4

キングダムファンは好きかも
名作漫画のキングダムの世界を楽しめるアプリケーションになります。原作の雰囲気そのままにオリジナルストーリーも収録されている嬉しい内容です。基本原作のストーリーに沿って話が進むので知ってる方も知らない方も楽しめます。声優のボイスが入っていて世界に引き込まれます。戦略性があり攻略しがいもある良いゲームだと思います。

Thetis

8年前

5

内政、バトル、スカウト、プレーヤー自身が領主となり天下統一を目指すゲームでとてもやり込みの要素があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

DeNA Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });