最長1週間の献立が簡単に作れるme:new(ミーニュー)

販売元:menew Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

千棘

8年前

5

主婦の人は毎日の献立にいつも悩まれているのではないでしょうか。そんな時に、最長で一週間先まで献立を作る事ができるこのアプリはとてもおすすめです。献立をあらかじめ決めておけば、買い物もしやすく料理も快適で、時間などの短縮になります。忙しい主婦の方に非常におすすめです。

大魔神★

8年前

4

ぐうたら主婦にピッタリ
今日は何を作ろうかなあ、と考えなくてすむね。

どういう料理でどういう材料が必要なのか教えてくれるから、主婦としては非常に楽。

ただ、これにあまり頼りすぎるのはよくないのかなと思う。

考えなくなっちゃうからね。

頭を使うように、クイズ形式にしてくれるといいのかもしれない。

たくま

8年前

5

毎日同じものを食べていると飽きてしまうので、献立表があると便利です。このアプリは1週間ぶんの献立表を作ることができて、献立に悩んだら他人のアイデアを見ることができるので、いろいろ料理の幅も広がります。買い物のリストを作る機能もあるので材料を買い忘れることもありません。

225!

8年前

2

すごい!
献立を立てるのに毎日頭を悩ませていましたが、このアプリで悩まなくてよくなりました。

今は自分の好みの献立を一週間、健康を考えた献立を一週間、交互に作ってます。

献立に必要な買い物リストも自動で作成してくれるので便利でしたね。

5

献立を考えるのが楽になりました
夕飯の献立を考えるのが面倒で、いつも同じようなメニューでしたが、このアプリのおかげでワンパターンにならずに済んでいます。

他の人の献立表が見られるので、料理の参考にもなりますよ。

料理が下手な私にとって強い味方になってくれるアプリですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });