LINE MUSIC 音楽はラインミュージック

販売元:LINE MUSIC CORPORATION

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (92

闇鍋マン

8年前

4

いろんな楽曲に挑戦できていい
定額制で聴き放題なのでとりあえずなんでもダウンロードできて、今まで聞いたことがないようなアーティストの楽曲にもどんどん挑戦できていいです。もともと70年代の歌謡曲が大好きなんですけど、そのあたりは結構充実していて不満がありません。自分の好きな曲を自由に選んでプレイリストを作るのも簡単なので重宝しています。気に入った曲を友達と共有して感想を述べ合ったりできるのも楽しくていいです。最新の曲がもっと早くアップされたらもっといいです。

4

最新曲を手軽に聴ける
現在無料で聴ける期間なので、ヘビーローテーションで聴いています。聴いている楽曲の歌詞も見れるし、有料になってからもベーシックプランなら500円という低価格なので、これなら続けてもいいかなと思っています。シンプルな画面なので使いやすいです。

ロザリオ

8年前

4

メジャー系アーティスト好きなら文句なし
最新曲の掲載も早く、ライトユーザーならとくに何の不満もなく楽しめるアプリだと思います。
しかし、コアなユーザーには掲載アーティスト的に少し不満かと思います。
プログレなんかは少なめです。
もう少しマニアックなアーティスト、インディーズなどを多く掲載してくれたら他のアプリではなくこのアプリにする決め手になるのではないかと思います。

リーシャ

8年前

4

月額定額制の聴き放題サービス
LINE MUSICは月額定額制のストリーミング聴き放題サービスです。
ストリーミングなので本体の容量を使わず、ストレージを圧迫することはありませんが、保存しないので聴くたびに通信費がかかります。
自宅の回線やWi-Fiスポットで利用しないと通信規制に引かっかる可能性があります。
LINEとの連携機能も備えていて、配信されている音楽をLNEの友だちやグループにシェアすることができます。

ヨシキング

8年前

4

曲数が多くてお気に入りの音楽が探せます
新曲から昔懐かしい曲まで幅広くあるため、曲数が多く聴きたいものを聴くことができます。J-POPだけでなく、アニメ、演歌、クラシックまでと幅広い曲があるのも魅力的です。気に入った曲はLINEで送りあえるので友達と共有できる楽しさや様々な音楽を知るきっかけにもなるのは嬉しいです。ただ定額料金がもう少し安くなってくれると多くの人が利用しやすくなると思うので、運営の方に検討してほしいです。

ゆりりん

8年前

2

聞き放題なのが良いね
LINE MUSICは月額定額制で150万曲の楽曲の中から聞き放題出来るアプリで、普段から良く利用してるよ。
LINE MUSIC以外にも月額定額制のアプリはたくさんあるけど、特にLINE MUSICはカテゴリの分類や年代ごとの区分けが上手に出来ているから使いやすく、重宝して使ってる。
気分に合わせたプレイリストもLINE MUSICでは組む事が出来るから、その時の気分でプレイリストを呼び出して音楽を聞くとか、ムードが欲しい時にさりげなくムードミュージックを入れたプレイリストを流しておくとかね、色々便利な機能が詰まってるよね。

モカ

8年前

5

いまはでは必須のアプリ!
「”LINE”MUSIC」というだけあって、ラインのトークでのシェア機能があり、スタンプのようにトークで曲を送ることができるので、友達とオススメの曲を教え合ったりして、すぐ聴けるのが新しい楽しみ方だと思います。
わたしは主にランキング曲や、邦楽を聴いていますがもちろんLINE MUSICは洋楽もしっかり聴けるようになっていて、たまに洋楽なども聴くとすごく新鮮でいいですね。
おすすめのプレイリストなども用意されていて、音楽の幅が世界が大きく広がりました。今では必須のアプリになっています。

みみみ

8年前

3

音楽好きの新しい形
新曲も含めた150万曲以上を聴くことが出来ます。
そして、ラインならではの機能として、スタンプのように音楽を利用することで、ラインと音楽双方の新たな可能性を感じさせてくれます。
好きな曲や、自分が発見した曲をシェアするという新たな楽しみ方をLINE MUSICを利用することで簡単に実行することが出来るので、音楽好きにはオススメ出来るアプリです。

ミナツキ

8年前

4

音楽を一緒に楽しむ
あのLINEがやっている、定額制の音楽配信アプリ。
LINEらしい特徴で、好きな音楽、気に入った音楽をLINE上の知り合いと共有できたりする。
こういうのってあんまり曲数多い印象なかったけど、けっこういろんなジャンルの音楽があったんだ驚いた。
なにより定額制っていうのがいいよね。

みーめろ

8年前

4

ipodがいらなくなった
これまでずっと外をであるときには音楽を聴くためにipodを持ち歩いていたんだけど、このアプリを入れてからはipodが入らなくなった。
とにかく人気がある曲とか、有名な奴は全部このアプリから聞けるので、もうipodはいらないかも。
ただ、無料で使える期間が限られているのがちょっと痛いかな。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています