太鼓の達人プラス

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (85

4

さいたま2000全国全難易度1位とった
みんなわたしをぬかしてねー!
ゲーム性は、カスAndroid(、つまりおに非推奨端末)でも、十分楽しめるくらいよい

ningbo

6年前

5

凄く楽しめるゲームだと思います。ですが…曲が少なすぎて飽きます。沢山遊びたければ課金ですね

sai

6年前

2

このアプリ自体は楽しいと思います。ですが、少し曲が少ないと思いました。課金すればたくさんの曲で遊べると思います

KMY

6年前

4

太鼓の達人はほとんど遊んだことがないが、有名なのでDLしてみた。無料だとかなり遊べる範囲内が限られるが、もともとゲーセンに行けばお金出すわけだし有料でも当たり前かなと。操作性は特に問題なく、タップで楽しく遊べる。せっかくスマホゲームなんだし全国のユーザーと同時協力プレイとかしてみたい。

shiwasu kakerun

6年前

5

ゲームセンターで人気のゲーム太鼓の達人(通称:太達)がスマホの中に!
課金すれば新しい曲がたくさん入るです。
ボカロからクラッシック、JーPOPまでです!
フルコンボした時の嬉しさは、想像を絶するほど!です。
友達同士で集まって、対戦するのもいいと思うです。

5

わざわざゲーセンに行かなくてもスマホで手軽に太鼓の達人ができます!でも曲は購入しないといけないのでそこが残念!w

花火

7年前

5

太鼓の達人のアプリ版!いくらかは無料でプレイできますが色々な曲を試したいと思うと課金必須です?ゲームセンターでたくさんプレイされる方はこれをダウンロードして練習してみてはいかがですか?曲の更新も頻繁にしており是非お試し下さい?

ミー魔王

7年前

3

リズムに合わせて太鼓を叩くゲームです!
無料ではあるけれど、プレイできる曲が限られています!そこが少し残念です!
でも、課金をしたらめちゃくちゃたくさんの曲をプレイすることができます!
難易度も低いものなら高いものまで選べるので子供から大人まで楽しめます!
また、通信対戦も可能!

7年前

4

無料でも曲数が何曲かあって難易度も選べる。難しい…これはゲーセンでやってみたいなと思いつつ人目が気になる初心者向きなのかな。無料だから家でもガンガン遊びたい人向けなのかな。なんにせよリズム感鍛えられそう。

しゅん

7年前

5

あの有名な太鼓の達人のアプリが出ました!無課金でも沢山遊べます。課金すれば、今流行りの曲などが沢山あってとても充実した内容になっています。大人から子供まで幅広い年令層の方が遊べると思うので、家族で一緒に楽しむのも?是非インストールして遊んでみてください!(((o(*゚▽゚*)o)))

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });