Pokémon GO

販売元:Niantic, Inc.

最終アップデート日:2024年4月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (132

piroriro

7年前

5

早速ダウンロードしました♪
リリース日にソッコーダウンロードしました!ポケモン懐かしいな〜(^o^)初っ端可愛い可愛いゼニガメちゃんが自分の近くにいてテンション上がりました!! ポケモンGoのおかげで外出する回数が増えるかもしれないwww

るしふぁー

7年前

5

ついに来たよーポケモンGO!海外では歩きスマホの事故が絶えないらしい‥それだけ人気のアプリなら入れるっきゃない! ただルールは守ってね(^O^)

ともちゃん

7年前

5

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まだちょっとやってみただけですが、噂通りこれはハマりそうです!マップを見ながらポケモンを探してうろうろ歩き、ポケモンに遭遇したらARカメラでポケモンを探します。360度よーく探さないと見つかりにくいかもしれません。ちょっとおマヌケなところにポケモンがいたりする面白みもありますw
ただ、電池の消費がびっくりするほど早いのでモバイルチャージャーは必須かもしれません。
それを差し引いても、未来感も感じられておすすめできる秀作です。

makaroni47

7年前

5

とりあえずやってみます

5

待ちに待ったポケモンGO!
ようやくリリースされたポケモンGO!さっそくヒトカゲゲットしました~♪ARのポケモングラフィックが雑なんじゃないかとか心配していたけど、そんなこともなく、かわいらしいです。実は最初のパートナーポケモン選びでピカチュウを出す裏技もあったらしくて、後から知って悔しかったので、ピカチュウ欲しいという人は攻略サイトなんかで探してみてください!

はんぺん

7年前

5

ついにポケモンGOが出ました!これは、やるしかないです!!コレクションするだけでも楽しい♪最初のポケモン選択で、歩き続けるとピカチュウが出ますよ!

きのこ戦士

7年前

5

ポケモンgo‼︎もはや説明不要???こんだけ話題になるからには面白いんだろうな!?と思ってやったら面白かった!やばーい!イングレスも面白かったけど、こっちの中毒性もヤバそう...?

ぱぴー

7年前

5

待ちに待ったぽけもんごー!!!ついにiOS版も!!!偶然自分の近くにポケモンがいた時はめちゃくちゃ嬉しいですね。 熱中症や車などに気をつけながら可愛いポケモンたちをゲットしていきたい☺️☺️☺️

hisho-fly

7年前

4

遂に来ましたねポケモンGo!乗るしかない このビッグウェーブに。みんな速攻ダウンロードだ!
※追記 最初はハマりましたがシンプルが故に飽きるのも早かった。。友達とのモンスター交換やバトルができたらまたやってみようと思う。

lucy

7年前

5

ぐおおおおおおおおおお、ポケモンきたあああああああああああああ(大興奮)大ヒットゲーム「Ingress」を作ったNiantic社が任天堂と組んだ、恐らくスマホゲーム史上最大の話題作。ピカチュウが!ミュウツーが!ポリゴンが!街中に現れるんですよ。やばば。今から出かけなきゃ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Niantic, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });