Pokémon GO

販売元:Niantic, Inc.

最終アップデート日:2024年4月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (132

5

ついついプレイしちゃいます。電池の消費が激しいですが、それ以外は満足度高いです!歩くモチベーションにもなります。

5

広告を気にせずポケモンの世界に浸れるのがすごくいいです…!まだまだプレイしたいので150種類以上増やして欲しいし、わざマシンもあるといいなぁ

ショウ

7年前

4

いろんな意味で話題となっているこのゲーム。悪いニュースも流れてはいますが、歩きスマホさえしなければ楽しいゲームです。ポケモンを探しに携帯ポケットに入れ出歩いてみよう!とウォーキングのいいきっかけにもなります。
大事なことなのでもう一度いいますが、歩きスマホさえしなきゃ楽しめます!

両儀式

7年前

5

アプリ起動したままだと、かなり充電減り早いですが、何か新しいポケモンの影見つけたり、捕まえたりするとテンション上がります。進化が大変なポケモンも居ますけど、暇な時に捕まえてますw

でこ

7年前

3

楽しいが、なかなか続けてやれない。
交換とか他のユーザーとの交流があればいいのだけど。

3

面白いのですが、涼しい室内でソファーでゆっくりしながら、ゲームをやりたい派の私としては、外に出なければいけないのは少々おっくうです。

5

ポケモンgoは単なる捕まえてバトルさせる単純なものと思っていけど、外に出ないとポケモンゲットできないという仕様がまさにポケモンのサ〇シみたいな感じで面白くてポケモン捕まてる時にボールをカーブさせたりタイミングよく当たらせるのは以外と驚きでやり込み要素あると思いました

ゆうか

7年前

3

田舎にいなさすぎて笑えます。(全くいないわけではない)
でもそのぶん、都会の方に行くととっても楽しめます!

disney

7年前

4

ポケモン好きにはたまらないアプリですね!?ポケモンの種類は豊富で進化したり強化できたりします!とっても可愛いポケモンもいますのでゲームをしながら癒されてください✨✨

ながや。

7年前

5

本当に楽しい!アップデートしてバグもしっかり修正していて良い!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Niantic, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });