Pokémon GO

販売元:Niantic, Inc.

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (132

あお

5年前

4

凄くシンプルでわかりやすく楽しいですが歩きスマホは辞めてください。事故ったりしたら大変なのて

894

5年前

5

歩きスマホには注意ですが、どんどん新しいポケモンも増えています。過去に登場したポケモンなども出してくれるので、取り忘れても全然平気でした

Yufu

5年前

3

安全面だけ注意してください。どうしてもゲームに集中してしまうと歩きスマホで人に迷惑をかけてしまうので。自分もゲームに熱中しすぎて、子供にぶつかってしまったのでそこだけは気をつけてください。

strawberrysnake

5年前

5

リリースだれた当時は秒で入れたアプリ!む仮からポケモンやっているひとにとっては夢のようなアプリ!!現在地でポケモンが出るので、あたかも自分がポケモンの世界に入った感じ!本当に楽しいです。

4

一時期大ブームを起こしたアプリ!自分のいるところにポケモンが出で来るのでやってる感も満載。しかし、充電の減りが割と早いです。

5

大流行していた時にプレイしその後触っていなかったのですが最近になって再開し始めたところレイドボスや待望の対人バトルなど昔プレイしていた時にずっと欲しいなと思っていた機能が追加されていてとても良くなったと思います。
ただ、シンオウなど新しいポケモンが追加されるにつれボックスの圧迫が激しくなっているので初期からボックスの量を増やして欲しい。

ダミャ

5年前

4

ゲームをしながら運動にもなるとってもお得なアプリ。
次々のポケモンがリリースされていくのでとてもうれしい。
定期的に伝説ポケモンが登場するので毎回ゲットしにいくのが楽しみです。
課金する必要もないのでゆっくり遊べます。

yuri

5年前

5

前よりも機能がどんどん追加されて、トレーナーバトルや交換機能があるから、やってる人同士と仲良くなれる!
今すでに実装されているポケモンは400種類を超えているから、コレクションするのがほんっとに楽しい!笑

5

ポケモン好きな人にはもってこいのゲームです!
現実でスマホ越しにポケモンが出てきて捕まえるという内容です
とても面白くて外に普段出かける気にならない日でも出かけたくなってしまいます!

赤鈴

5年前

4

ウォーキングしながらポケモンを捕まえることができるアプリ。
私はこれでウォーキングをはじめました(某CM風)
実際、運動不足解消するきっかけにもなります。

説明にもある通り、バトルすることも可能。
操作方法も比較的簡単で分かりやすい印象。

私の友人はポケモンGOにハマりすぎて、ポケモンを求めて全国各地を旅してるそうです。時には海外にも(海外にしか出現しないポケモンもいる)
そういう方も1人2人ではないはず。

ポケモンファンには堪らないアプリといえるでしょう。

ただし、歩きスマホには十分ご注意ください。運転しながらとか論外です。
周りをよく見て、事故のないよう、楽しく遊びましょう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Niantic, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });