楽天ぐるなび

販売元:Gurunavi, Inc.

最終アップデート日:2024年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

camc

8年前

4

今まではネットに接続して使用していたぐるなびですが、遂にアプリになり、より手軽に使えるようになりました!近くのお店をGPSで探してくれるだけでなく、ルート案内までしてくれるので旅行時など本当に便利です。クーポンの表示も簡単ですし、ネットから予約できるお店も検索できるので、友人との集まりの時にも大活躍しています。

けんぞー

8年前

5

飲食店を検索したり予約できるアプリです。飲み会などの幹事をする際によく利用しています。居酒屋などのコースメニューも見やすく表示されていて、全国の店舗を網羅しているので出張先でも使えるのが嬉しいです。実際に利用した人の口コミが確認できるので、安心して予約することができますし、料理の写真も掲載されているので、お店選びがしやすいです。

akadama

11年前

4

割と使えます
評判あまり良くないみたいだけど、私は結構重宝して使っています。
位置情報の利用で付近にある店を調べられるというのがありがたくて、これの為に持っているようなもんです。
2軒目とかで特にどこ行くか考えてなかった時に、ぶらぶら歩きながら調べられるので便利ですよ。

Web版のぐるなびと同期して使えたら言うことないですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Gurunavi, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });