バイト・アルバイトならタウンワーク

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年3月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

pochi

8年前

出かける手間が省けるアプリ。ゴミになる必要なくて、新着の連絡も着て
新しい募集もすぐ知れる事は探している方々に便利でオススメです

COSMONAUT

8年前

5

バイト探しでお世話になってます。GPSを使って現在地周辺で探せるので、探したいなと思った時にすぐ気軽に検索できるのが嬉しい!

Giant Steps

8年前

5

タウンワークのWeb版プラス、GPSや通知機能を活用したアプリ。チェックした求人の締切を通知してくれるから応募忘れが無くなった!

陸海空太

9年前

5

「そうだ、バイトしよう」ってときにあると便利
バイトしようって思った時に近くのコンビニにタウンワークを置いてない事案がしょっちゅう発生するうちの近くではもはやなくてはならないアプリ。
バイト変えたくなった時とか、日雇い系探す時に重宝してます。現在地から検索できるから自分の住んでる近くのバイトだけ効率よく探せて紙よりも便利に思います。
それに友達と「一緒にバイトしよう!」ってなったときにすぐ調べられるのは役に立ってます。しばらくお世話になりそう

morio

10年前

3

仕事探しもスマホの時代
スマホで仕事探しが出来る様になったのは凄く便利!

ウェブサイト並みの情報量とスマホならではの機能が使えるので仕事探しが捗ります。

個人的に便利だと思ったのは位置情報から周辺の求人情報を拾ってきてくれるヤツ。やっぱり近いところで仕事を探すのは基本ですからね。

仕事探ししてる人にオススメ。

meromeron

10年前

4

良くってよ。
キープした仕事情報が、募集が締め切られる前に通知で分かる!
この機能が良いと思うヽ(=´▽`=)ノ
前に検索した条件からすぐに検索することもできるんで、
まめにチェックするのにストレスがないし。
情報が雑誌と違うのかどうか、少ないのかはワカラナイw

ごちゃごちゃ機能を増やされても重くなるのでこれでよいと思います(。+・`ω・´)

にもにも

10年前

5

お世話になっています。
ブラウザ版をよく使ってたんですが、いちいち開くのが面倒なんでアプリを入れてみることにしました。
やっぱりブラウザよりもラクですね。スルスル動いてくれるし、画面を見てすぐにTEL応募のボタンから電話がかけられるところも気に入ってます。

条件が細かく設定できるところも好きなんですが、何パターンか条件設定を保存できたらいいなあって思います。毎回入れるのはちょっと面倒くさいので……。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });