Measure

販売元:Shoichiro Takaki

最終アップデート日:2021年3月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

ボムゾー

5年前

3

家具等の長さを調べたいときによく使います。
メジャーで調べるのは面倒なのですがこのアプリはカメラで撮影するだけと簡単。
完全に正確とまではいきませんが大体の長さはあっています。

1

使える端末に制限があるみたい。
使えなかった上に、固定画面の左端に9センチほどのメモリが出てて、これをお使いくださいだと。
軽くバカにされたのかしら?

アロエ

5年前

5

このアプリを使うと、手軽に、また長さを正確に測れます。
メジャーの出番が減りました。

3

2次元の画像からそこに写り込んだ空間の長さを測るアプリ。色々試しています。カメラを動かして空間認識をするという発想にひかれて導入。まれに正しく認識。今後に期待

3

机上のものを図るような用途にはあまり向いていません。図るたびに数十センチほどの誤差が生じます。部屋全体をスキャンして図るようなときには比較的安定して利用できるので、急ぎで大まかな長さを知りたいという時には良いアプリだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Shoichiro Takaki のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });