人狼 ジャッジメント

販売元:Sorairo,inc.

最終アップデート日:2024年1月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (23

両儀式

5年前

3

人狼ゲームアプリ。
なかなかの速さに、初心者だと難しいかなぁと思います。慣れてる方にオススメ

4

名前一日一回のはず、、、けど何回でも変更できた件についてwwこれってバグ、、とか?
まあ、どっちでもいいけど。

396(ミクロ)

5年前

3

手軽に人狼を楽しめるゲームです。ただし流れが早い&用語が多いので、初心者は慣れるまで時間がかかるかも。最初の頃は観戦すると流れが覚えやすいのですが、チート対策でやたら観戦者に対して厳しく、純粋に観戦していてもチャットで煽ってくる人が多いのでちょっとイラっとします。身内で楽しむのが一番かもしれません。

5

人狼アプリといえばこれって感じですね。少し民度は低くなってきてると思いますが。やはりルールなど変えれるのでなかなか飽きませんよ

3

アプリの完成度は高くて初心者でもわかりやすいですが、ユーザーさんの中にちょっと残念な人達がいます。
初心者歓迎の部屋なのに負けたら初心者さんをすごく責めていた人たちがいましたので気分が悪くなりました。

5

役職が多いうえに、説明もあるのでわかりやすくて初めての人でも楽しめる!
部屋に入っても観戦者になってしまうなら部屋を作るボタンを押して、
役職の人数を決める!そして部屋を作ればおk!
役職の人数とかがめんどくさい人やわからない人は、下のほうにある「オススメ」と書いてあるボタンをクリック!
一番スタンダードなものが選べるよ!
皆も楽しく人狼ゲームをしよう!

m(*_ _)m

6年前

4

他の人狼のアプリより役職が多いと思う。それの説明もあるので初めての人でもできる。

Takumi Akisue

6年前

4

役職が多く、ゲームの解説もあるので
ルールを簡単にりかいすることができます。
人狼を知らなくても知っていてもとても面白いです。

4

やはり人狼は面白い、難しくなく、誰でもやれる。
探り合いがとても楽しいです。
友達とずっとやってます。

カラス

6年前

4

役職がたくさんあるので難しいかと思ったけど、分かりやすい解説もちゃんと付いていて十分楽しめます

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Sorairo,inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });