Identity V

販売元:NetEase Games

最終アップデート日:2024年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (26

りおん

3年前

3

リリースされた当時友達と始めてハマりました。主にサバイバーをしていましたが、たくさんのキャラが居て特性も違うのでその特性を生かした戦い方をします。しかし、職バランスなどに偏りがあるため、自分が使いたいキャラがいても、野良マッチングなので暴言を吐かれることもあります。ゲーム自体は面白いですが、中にはそういう人もいるので続けにくいという欠点もあります。

Kiji

3年前

3

友達に勧められてやってみました!
ゲーム性はとても面白かったです。
ハンターでやったら結構疲れるかもって印象はありました

3

普通に面白いですがハンターでやると疲れます…で鯖でやると低ランクですが陣営が多いとか毎回出て邪魔してきます。ハンターが不足してるorパーティ鯖ばっかりで枠が埋まってると思いますが当たり前です。パーティを推薦してますしその方が有利ですから。ハンターもDBDと違って鯖が攻撃してきますから一人捕まえるのに疲れるし上手くやられると考えると…。正直ハンターで勝っても爽快感がない。挙句の果てにあっちの負けが決まると吊るす前に投降されて後味悪いです。逆に協力狩りはハンターが2体なので鯖側のマッチはランダムよりはスムーズですね。攻撃キャラは初期みたく空軍だけで良かったのに何故増やしちゃったのかな?でも隠れたりしないで攻撃したりハンターなら逆境に燃える人、隠れんぼよりは鬼ごっこが好きな人におすすめですよ。

あかり

4年前

4

追いかけるハンターと逃げるサバイバー 3人の対戦。逃げながら5つの暗号機を解読して、ゲートを開けて脱出。いろんなキャラがいてそれぞれ特技のような物があり面白いんですが、レベルが上がるに連れてゲーム自体の上手い下手に差が出てくるし、好きなキャラを使おうとしたら待機画面(キャラを決める待合室のような場所)で「〇〇(キャラの名前)いらない!」とか言われると萎えます。まぁいろんな人がいますよね。

ダミャ

4年前

2

ハンター1人と逃げる人3人で行うおいかけっこ。
ハンター側は結構捕まえるのが難しいし
逃げる側が怖くて長時間もたないです。
操作が全体的にうまい人と差がつきやすい感じがします。

5

Dead by Daylightの開発から公認されたスマホ版鬼ごっこ
本家と基本的なシステムは同じですが、ハンターやゲーム内キャラクターの絵のタッチが本家に比べて格段とポップになっており、全年齢に広く遊ばれそう。

5

とにかくキャラクターと雰囲気が好きです。
最初は怖そうだからダウンロードしても遊ばなかったのですがやったらハマりました

5

逃げるか捕まえるか命をかけた鬼ごっこ。逃げる側はスリルやヒヤヒヤを味わえて楽しいし、狩る側は待ち伏せしたりして戦略的な要素もありどっち側でも楽しめます。またストーリー性もちょくちょくあって楽しいです。

両儀式

5年前

5

早く言えば1対4の鬼ごっこゲーム。
鬼のハンターから、暗号機を解読して逃げるサハイバーでプレイします。仲間だけでルームも作れます!オンラインプレイで遊べて、かなりハマりますよ!

しながわ

5年前

5

1対4の鬼ごっこ!Dead by Daylight のスマホ版ゲーム!探偵が依頼を受けてお嬢様を探すが、実は…みたいな謎解き要素もあり、かなり作り込まれているゲームです。
自分に合うハンターやサバイバーを見つけて極めていくのはとても楽しいし、それで勝利した時はかなり嬉しいです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

NetEase Games のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });