すごい時間割 - 大学生の時間割アプリ

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

ギル

8年前

4

アカウントを登録すれば、実際の自分の受けている授業をしっかりと時間割が組めるのがアプリなのに凄いと思いました。忙しくて単位がぎりぎりになっていたりすることもありますが、たくさん受けているとアナログな手書きでの把握だけでは、出席回数などを忘れがちだったのですが、きちんとメモができるので、計画をたてやすいです。友達にも勧めて、アプリをみながら予定を合わせています。

えり

9年前

4

スマートフォンに大学の時間割を入れておけばとても便利なのですが、時間割を自分で一から入力していくのは結構めんどくさい作業が必要になります。この点、このアプリはこうした入力作業がいらないので、とてもラクチンです。全国のたくさんの大学のデータがあらかじめ用意されているので、時間割を管理するのに手間がかかりません。同じ授業を受けている人なども分り、コミュニケーションのツールにもなります。

remix

9年前

5

すごい
大学の講義の時間を管理できる、時間割のアプリです。これ確かにタイトルどおり、すごいですよ!
時間割管理のアプリって他にもいっぱいあって、高機能で使いやすいものもたくさんあるんですけど。
このアプリは実際の大学が登録されてて、あらかじめ授業データが入ってたりするところがすごいなって思います。

でも…使ってる人が少ないのか、おんなじ授業を受けてる人とも交流できるようになってるんですけど、人がいない(T_T)残念です…。
有名な大学の、人気のある授業なら良いんでしょうけど。

全国的にもっとたくさんの大学とか専門学校とかもカバーしてくれたら自然と利用者が増えるんじゃないかと思います。もっともっとこのアプリの知名度があがってくれると良いですね(^o^)/

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });