iPhone、iPadアプリ「SuperLoud Standard アメージングクオリティ・イコライザー」のアイコン

610円

SuperLoud Standard アメージングクオリティ・イコライザー

開発:
CyberFort LLC
容量:
3.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スマホの楽曲データの音のクオリティを上げる音楽再生ツール

本アプリは、スマホの楽曲データ向けの音楽再生ツールです。音質の改善調整ができる音響ツール「イコライザー」を搭載。あなたのiPhone内にある音楽ファイルを、今以上のクリアサウンドにします。

使い方はカンタン。アプリを起動して、あなたのiTunesの楽曲をいつもどおり視聴するだけ。視聴の際、音質モードや各機能のON/OFFを調整するとベター。激しいパンクロックなら、自動の音割れ防止機能で音割れを防ぎます。

さらに、自動で無音の部分を自動判断でスキップしてくれる機能も用意しており、より自然な連続再生を実現。壮大なクラシックでもしっとりとしたジャズでも、耳に心地よいクリアサウンドを快適に聴くことができます。人ごみの中で使用するときは、視聴しやすい音に微調整すると良いでしょう。

音楽を高音質で視聴した方、通勤・通学に音楽を聴く方、音割れを防止したい方は本ツールを試しに使ってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年3月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください