Yahoo!リアルタイム検索

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年4月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (38

COSMONAUT

8年前

5

暇つぶしに良いアプリです。TwitterやFacebookなどで話題になっていることが瞬時にわかります。ニュースや芸能ネタ、スポーツなどの話題になっていることがわかるので話すネタにも困りません。テレビを見ながら他の人の反応が見れたりするのも楽しいです。お気に入りに知りたいキーワードを登録しておくと、その投稿されたときにお知らせしてくれるので情報を逃さず済むのも嬉しいです。スキマ時間に何気なく見るのもオススメです。

nanaco

8年前

5

今話題になっている情報がリアルタイムで知ることができます。公式な情報だけでなく、ツイッターなどの個人のツイートも見ることができるので、面白いです。自分の好きな芸能人などの情報をまとめて取得することもできますし、会話のネタに丁度良いアプリです。

龍之介

8年前

5

電車の遅延情報をお知らせしてくれる機能が、とても便利です。自分がよく使う路線を登録するだけなので、簡単で便利です。

さき

9年前

5

リアルタイムでトレンドの情報を表示できます。簡単に今話題性のあるツイートが見れるのでかなり楽しいです!

potatoman

9年前

電車遅延情報とか、テレビで話題のものがわかる!日々日本中でどんな検索がされてるかみるのが面白い

赤音

9年前

4

話題さがしに
いま、話題になっていることを知るのに良いです。

ふつうのニュースとか難しいことを読むのは苦手だから、他の人が話題にしているニュースだけを知ることができるので、とても良いと思う。
ひまなときとか、寝る時とかよく見てます。

洗濯板男

10年前

5

ツイ検索にピッタリのアプリ
Twitterから話のタネを探すこともするんですが、最近ではほとんどYahoo!のリアルタイム検索を中心に使ってます。

自分のつぶやきのネタにもなるし、みんなが話題にしているネタもウィジェットでチェック出来るので便利です。

ツイ検索には一番使えるアプリだと思ってます。

4

ひまつぶし機能が楽しい
このアプリは「ランキング」と「ひまつぶし」の2つの機能がありますが、もっぱら使っているのはひまつぶしの方。
ツイッターで話題となっている画像を集めているだけなんですけど、これがけっこう面白くって、スクロールしていくだけで楽しめます。フォロワーに共有するのも簡単です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ