Ucカレンダー見やすいスケジュール帳

販売元:urecy

最終アップデート日:2024年1月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

複雑な機能を一切排除 使いやすさ抜群のシンプルカレンダー

日記機能にタスクの管理など、ずらりと並ぶ設定項目や機能……。そんなにたくさん機能がありすぎても困るという人におすすめです。

入力した予定は色分けして管理可能。無駄なデコレーションのある見にくい予定表とはおさらばしましょう。

良い点
  • カラフルだけどシンプルで見やすい! 機能性抜群のカレンダーアプリ
  • 標準カレンダーの情報取込可能。今までの予定を書き込む手間がない
  • 月表示と日表示をワンタップで切り替え。細かい予定の確認も楽々

▲月や日ごとに表示可能。女性向けのかわいいカレンダーが多いなか、シンプルでスタイリッシュなので男性にも使いやすい。

▲予定入力もシンプル。細々入力しなくていいので、予定がそこまで多くなく、タイトルを見たら内容がわかる。

▲テーマカラーを変更できる。自分のスタイルに合った色合いにチェンジ。

類似アプリとの違い

カレンダーアプリは機能を追加できる有料版、アプリ内のスタンプなどを購入するなど、オプションで課金要素があるものがほとんどです。

しかしこのアプリは、有料版こそあるものの、その差は広告の有無のみ。つまり機能的な違いは一切ないということになります。その広告の表示もカレンダーを見ているときに、画面下に目立たない形で出る程度です。

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダー・スケジュールアプリ無料おすすめランキングTOP10 共有が簡単なものを厳選
【2024年】カレンダー・スケジュールアプリ無料おすすめランキングTOP10 共有が簡単なものを厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Ucカレンダー見やすいスケジュール帳

販売元:urecy

最終アップデート日:2024年1月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (23

2

URECYは家族間のスケジュール共有に使用してます
ANDスマホでグーグルカレンダーと同期とっているがPCのグーグルカレンダーとは同期とれないのでPCでのスケジュール管理ができません

ウェイター

3年前

4

22日(水) 13:00-14:00 ○○様アポ
くらいの予定を入れるのに良い。
書き込みたい派には向かないけど
その日の頭にぱっと見るには持ってこい。

strawberrysnake

5年前

4

すっごくシンプルで使いやすいです!色分けもできるので学業、遊び、バイト等に分けることができみやすいです。

3

簡単で使いやすいです。
購入したのですが、お試しと何も変わりなくその点が残念です。

kt

6年前

3

シンプルイズベストで大変使いやすいです。アンドロイド版も使っていますが、不満ありません。必要かと言われると疑問ではありますが、週単位の表示はないのかな?

lestylo

7年前

4

予定の入力に難あり。
時間設定と予定名の入力が面倒です。僕は消しました

1

2年間にわたり、スケジュール表としても、過去帳とし過去の自分行動を振り返る事が出来て、便利にさせて頂いたのですが、急に今までの記録消えて無くなり、大変な事に…?
とても困っています。どうにか再生する事が出来るのでしょうか?
教えてください。

近藤雅子

7年前

5

忘れん坊のわたしも、バッチリ使いこなせてます!かわいいとか必要なくていい。わたしのプライベート、仕事、子供の行事、色分けも2つで全然いいです♡ずっと使って行きます

yoshimi.sarie

7年前

4

使いやすい。
予定によって色も変えれるから
分かりやすいしデザインがシンプル
なので飽きずに使える。

久保 昭信

7年前

4

見やすい
シンプル イズ ベスト!が一番! このアプリはカラーバリエーションも豊富だから見易さが倍増。登録は簡単でGOOD! 月カレンダー表示をTOP画面に貼り付けできたらよかったな~ いちいちタップしないでもスマホを開いた時に一目瞭然だから。

urecy のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });