Todoist: ToDo リスト & 計画

販売元:Doist Inc.

最終アップデート日:2024年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (18

RockTitan

8年前

3

予定管理に超おススメです期限や優先度順にをまとめておけるので、タスクを漏らすことがなくなりました!パソコンとの同期もできて使い勝手抜群です!

Haruka.W

8年前

4

予定管理に超おススメです期限や優先度順にをまとめておけるので、タスクを漏らすことがなくなりました!パソコンとの同期もできて使い勝手抜群です!

伝説の三郎

8年前

数あるToDoアプリの中でも、これはGetting Things Doneというタスク管理のフレームワークを超簡単にこなせる点が頭一つ抜けています。有料プランもありますが、無料でも十分に活用できます!

アニキ

8年前

5

TODOリストで日々の行動を忘れないように管理しようと数あるアプリをダウンロードして使ってみたけど、いらない機能が多かったり設定した日時に反映されなかったりと、いまいちのモノばかりだったがこちらのアプリはシンプルな分、動作も安定で画面も見やすかった。最低限の動作で電池持ちにも影響をしないし、こういった管理系のアプリはやはりシンプルなものに限ると思います。

たけお

8年前

5

何より使いやすいことが重要であるスケジュール管理系のアプリとして、十分な資質をもつ直感操作可能なアプリです。見やすく、わかりやすく、操作しやすい。何一つ無駄なところのないデザインは、しなければいけないことの指示を的確に提示してくれます。スマホのみならず他のツールでも使用可能な面も利点でしょう。

料理長

9年前

3

つかえる
こうゆうアプリ、すごくありがたい。サークルとかチーム内での情報伝達とかで重宝。
ウィジェット表示できるのもかなり強み。表示のされ方はもうちょっと設定変えさせてもらえるとありがたいけどw
ほかの大手アプリと連携して使えたらもっとありがたい。ラインとかフェースブックとか。基本的には文句なし。有料版の機能を使いたいところだけど、その場合もメンバー全員と相談する必要があるので今のところは無料版で我慢してます。

おたざ

10年前

4

タスク管理してるぜ感がすごい
タスクの漏れが非常に多い自分が、恩師である上司に薦められてダウンロードしアプリ。
結論から言うと、めちゃくちゃ使いやすいです。シンプルです。
タスク内容と納期を打ち込んでいくだけで、ウザったいアラート等は特にありません。その代わりに、ブラウザの拡張機能が付いています。しかもアプリと同期してくれるので、PCでも携帯でも思いついたタスクをバンバン打ち込んでいけば良いだけ。
非常に使いやすいアプリです。タスクの消化スピードや仕事の充実度等の指標スコアみたいなのがありますが、そこはまだ理解していません。
タスクが一元管理できていない方は、思い切ってこれ一本に絞っても良いかもしれません。

空龍

10年前

4

シンプルで使いやすい
やることをよく忘れてしまうので、いい感じのToDoリストが無いかと探していたところ、このアプリを発見しました。
シンプルで使いやすく、繰り返しの設定もできるので重宝しています。
ただ、無料版ではやれることがかなり限られているという印象を受けるので、もう少し無料でも出来ることを増やしてくれると嬉しいです。メモ書きとか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Doist Inc. のアプリ