ケリ姫スイーツ

販売元:GungHo Online Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2023年11月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (58

3

ゲーム上級者には単純かな
普段あまりゲームをしないという人には、気軽にできて面白い良質なゲームなんじゃないかと思います。ワンアクションでできるバトルに、見ているだけでワクワクする個性豊かなキャラクターたちに、さくっとクリアできる難易度にと充実していますし。でも普段からゲームをやる人にとっては、物足りないことも多いんじゃないかと感じました。自分が上級者だというつもりはないですけど、ゲームに慣れた身では単純すぎて飽きが来るというか、自分向けのゲームじゃないなとわかりました。

ミナツキ

8年前

3

兵士を蹴り飛ばすってどうなの
兵士を蹴り飛ばして向かってくるモンスターを倒すという、とんでもないゲームです。恐ろしき姫君の特権力の強さが光っています。少しは罪悪感を持てよといいたくなりますが、こういうゲームなのでしかたありません。小さな子供にはあまりおススメできないかもしれません。イメージが悪すぎます。せめて、サッカーボールくらいにするとかできなかったのでしょうか。

柏パイセン

8年前

3

暇つぶしにはいいゲーム
基本的に横スクロールアクションをプレイするだけという感じであり、色々な障害物に当たらないように進めていくだけです。単純なのですぐに飽きてしまう部分もありますが、コースが複雑に作られており、最後まで進めるのは結構大変な部分もあります。キャラクターはかなり多いですし、選んだキャラクターによって若干性能が変わるので、ここで上手く考えていくことになります。暇つぶしにちょっと遊ぶくらいなら楽しめるゲームだと思います。

ゆりりん

8年前

3

基本的に爽快ゲーム
このゲームはかなり前からやってるけど、最近は課金しないと無理ゲーになってしまった。

理由は、ガチャチケットをクエストをクリアしても全然もらえないから。

従来の仕様に戻してくれないと、無課金にはかなり厳しいゲームなので、そこを改善して欲しい。

8年前

3

中身のインパクトはそれほど
名前にすごいインパクトがあって、どういうことだろうと思わせるゲームで、とにかく掴みはばっちりなんです。でも内容はそれほどというか、名前やゆるい見た目ほどの衝撃がないのがちょっと残念でした。遊べば面白いです。難しいことはなにもないですし、アクションなので爽快なところもあります。手軽なのでやりこみ度はそう高くありません。

裏白蛇

8年前

4

蹴り飛ばし
お姫様が味方兵士たちを蹴り飛ばしてモンスターを倒すというゲームです。姫や兵士たちをレベルアップさせたり、強力な武器を入手したりというやりこみ要素もあるので飽きずに続けられます。スタミナ制度がないのでいつでもプレイできます。

4

蹴る快感が楽しい
ケリ姫をはじめとして可愛らしいキャラクターがたくさん登場する、アクションパズルRPGです。ゲーム内容としては、とにかく兵士を蹴っていくという変わったものですが、とても意外とすぐに操作に慣れることができると思います。ただ、自分のスマートフォンの性能の問題なのか、アプリが重くなってしまい落ちてしまうことがありますので、改善するともっと良いと思います。

クレア

8年前

4

姫が兵士を蹴るゲーム
ケリ姫が兵士を蹴ってモンスターを倒していくゲームです。ケリ姫はドレスアップで強くなり、兵士は個性豊かな武器をもたせてモンスターを倒しやすくするように工夫する必要があります。そのような戦略性と蹴るという爽快感が味わえるゲームです。

みみみ

8年前

4

単純なゲーム
とっても操作が簡単なので、空き時間があれば常に遊んでいるゲームです。

それに、最近のゲームで良く見られるスタミナの回復を待つ必要がないのも良いですよね。

たまにコラボもあったりして、むしろコラボの時の方が楽しくてやり込んでいます。

強いて言うならば、レアチケットの配布が少し少ないかなっていう点だけですかね。

もう少し配って貰えると、俄然やる気が増します。

姫が兵士を蹴り飛ばすっていう発想が、独特だし面白いよね。

パピコ

8年前

2

蹴っ飛ばせ!蹴っ飛ばせ!
公開から2年で900DL越えした秀作アプリです。スリングで部下の兵士を蹴飛ばして敵を攻略します。敵から奪った武器やコインで強化し、兵士を育成し、さらに強い敵を倒す。目指すは、イケメンとスイーツというRPG+パズルゲームです。お勧めポイントは、無課金でも楽しめるということ。ヒマ潰しに最適なアプリです。超レアな王妃のハイヒールが欲しいのですが、誰か譲ってください。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GungHo Online Entertainment, Inc. のアプリ