Waze カーナビ & 交通情報

販売元:Waze Inc.

最終アップデート日:2024年4月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

バギー

9年前

3

参加型
ユーザーが情報を共有しあって、交通情報をまとめていくもの。
使い始めたときは、これってどうなのって思ったけど、
徐々にいろんな情報が増えていくと、とても便利に思えてくるよ。

休日には、ドライブに行くこと多いんだけど、
目的地が同じときなんかは、渋滞を回避して、
しっかりと裏道をナビってくれるから。
学習能力があるから、お決まりスポットへのおでかけには
使える機能だと思うよ。

ダウンロードするまえのプレ画面が英語表示だったから心配だったんだけど、ちゃんと日本語で表示されるのもよかった。

渋滞だけじゃなくて、警察がいるポイントとか事故が起きてるとかも、自分でアップできたり、情報が得られたりするから、ドライブ好きには、オススメなのかもしれないね。

LV-MAX

10年前

4

まだまだこれから
たまに変なルートを提案されるのと、情報が古いのか新しい道が対応してなかったりするのが難点ですかね。

しかしユーザーが増えて情報が充実していけば、非常に使えるアプリになりそうです。マップ作りに参加する楽しさをもっとたくさんの人が知ってくれたらなあ。

現段階では高価なナビを入れる余裕のない人が、補助的に使うには良いんじゃないか、という感じですね。コンセプトは良いので応援したいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています