ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)

販売元:KLab Inc.

最終アップデート日:2022年10月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (80

5

音ゲーがやりたいっていう理由だけで始めたのですが、キャラクター集めもめちゃくちゃ楽しいです笑
他のものに比べるとボタンが多い印象ですが、操作はタップと長押しだけなのでシンプルでやりやすいです。
ストーンやチケットもわりと勝手に貯まっていくので、特にこだわりがなければ無課金でもあまり困りません。
アニメ未視聴で、単に音ゲーがやりたいっていう動機でもかなり楽しめます。

5

良いところは、無課金でも非常に多くの楽曲が楽しめるところ
難点は、難易度(譜面や判定のシビアさ)が高めなのに
LPはたまらないので、慣れるまでが大変

楽しいです。途中でアニメも全部見ました。
好きな曲がアニメでダンス付きで流れたりするのもよかった

りん

7年前

1

課金していましたが、最近は石を配りすぎているので、課金するうまみがない。もっとデレステのようにスカチケみたいなものを販売したり、限定のカードを出したり、ユーザーを盛り上げて欲しい。

ゆっちゃん

7年前

1

課金と時間がなきゃイベントランキング1~10位に入れない

ふにゃもら

7年前

5

スマホゲームの中で、一番これが飽きずにできています。今はアクアも加わり、これからもっと盛り上がりそうですね。音楽も素晴らしいです。また、イベントも行われ、たまにURやガチャチケを配布したりします。カードの絵柄もとっても可愛いです。オタクゲーだからと言って、やらないのは損ですよ。

7年前

5

リズムゲームのトップと言っても過言でないくらい面白いです!!!イベントもよく開催されていますし、頑張れば簡単に上位に上がることが出来ます!!!!イラストももちろん可愛いですし、アニメなどを見てから入れるとベストですね!!!もちろん、後でアニメなどを見ても全然OKですが!!!!!

5

アニメの1話見たタイミングでアプリの方も復帰。Aqursの曲しかなくなってる…?と思ったらμ's切り替えられるんですね。もう結構そっちの曲が入ってて驚きました。手軽に1コーラス分聴けるので今までラ!コンテンツに触れたことない人は視聴代わりにプレイするのもいいのではないかと。

396(ミクロ)

7年前

5

音ゲーアプリの原点。音ゲーアプリがここから流行り出したと言っても過言ではない。プレイ可能曲数も既存の音ゲーアプリとは比にならないほど多いのが特徴。ガチャのレアリティ排出率は低いが、課金石の配布が半端じゃないから無課金で回しまくれる。

5

始める前はこれをやっている人を見ると「あぁ、ラブライバーね」と思っていましたが、一度始めるとハマる人の気持ちがよくわかると共に、抜け出せなくなります!絵が綺麗で可愛く、ついカードを集めたくなってしまいます。女子でも楽しめるゲームです(^^)

No

7年前

4

アニメを見たことなかった私でもハマりました!
なのでアニメを知らない音ゲー好きさんにもオススメです。
無料で本当にたくさんの曲が遊べます!
きっと好みの曲が見つかりますよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KLab Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });