ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)

販売元:KLab Inc.

最終アップデート日:2022年10月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (80

Nathume♡

9年前

暇なときにできるのがいいです。なにしろキャラクターが可愛い!そして、楽曲もレベルが上がるほど増えていくので、とてもやりがいがあるアプリだと思います。

だいすけ

9年前

5

人気アニメ「ラブライブ」の個性的なメンバーたちを集めるのがファンにはたまらないですし、なんといっても遊べる曲数がとても多く単純に音ゲーとして見てもクオリティが高いです。基本的にノリの良い曲が多いからアニメを見ていなくても楽しめるアプリだと思います。

よーすけ

9年前

4

このゲームのための描き下ろした絵を見るだけでもラブライバーならプレイする価値があります。ストーリーはキャラクターの新しい一面が垣間見れるシナリオだったりして面白かったです。

ykyukin

9年前

結構はまります
LP(スタミナ)が貯まるのがちょっとおそいけど
音ゲーのなかで一番いいです

柚子、蜜柑

9年前

アイドルや美少女好きじゃなくても楽しめる音ゲームですね。
ラブライブはこのゲームを切っ掛けに知り、好きになりました。アイドルに興味が無くとも、ゲーム性自体が非常に面白く、知らない楽曲でも楽しめます

美少女系でしょ?と敬遠している人にもおすすめです。ラブライブ!という国民的超大人気作品の音ゲーで、無料でプレイできる楽曲は相当ありますし、だいたい全部良い曲です。スクフェスから、現代用語の基礎知識のようになっている「ラブライブ!」の世界に入ってみてはどうでしょうか。

ぼく

9年前

アイコンはこんなんですが、ただのアニメキモオタ向けのアプリでは無いです。
ちゃんとした音ゲーアプリです。

曲の種類は60曲以上もあり、この間にもどんどん新曲が追加されています。どうせアニソンでしょ?と思う人もいるといますが違うんです。恋する女の子が葛藤する切ない曲なんです!

・・・・と、話は逸れましたが、
ストーリーモードももちろんありますし、使えるアイドルの絵も素晴らしいです。
イベントは定期的に行われており、スーパーレアのアイドルは頑張れば確実に取れる仕様になってます。
しかもぼくは無課金でやってますが、5回ほど11連ガチャも出来たので、無課金勢の人でも楽しめるゲームです。
おすすめです。

クロサキ

9年前

みんなかわいい!

9年前

5

純粋に楽しい
アイドル系pop曲も特別好きじゃない
アニメキャラに思い入れもない
なのにハマりました。
無課金でも30曲以上遊べて、殆どがオフラインなので読み込みのイライラも少なく、リズムゲーム初心者には大満足のアプリです。

Rin

9年前

5

無課金でもたくさん遊べる
曲がたくさんあり、すべてゲームを続ければ無課金でも揃います。
また、課金ガチャは一回(11連)で3000円ですが、まったりプレイでもログインボーナスやイベントの報酬で一月に一回は回せます。
課金しないでも十分楽しめる素敵なゲームだと思います

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KLab Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });