ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)

販売元:KLab Inc.

最終アップデート日:2022年10月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (80

かん★

7年前

4

初めてハマった音ゲーです♪アニメも良かったけどゲームもなかなか?音楽もいいし、お気に入りのコを作ると更に楽しめる??あたしは「のんたん」推し?ただ、3Dでライブ自体をゲームで楽しめる某、音ゲー「〇レステ」の方が今はちょっとその点では勝っちゃってるかな...?

5

μ’sファンとしては必須のリズムゲームですね!シャリシャリ音が爽快なゲームです。ラブライブ知らない人でも、やりこんでしまうと思います☆

café 0re

7年前

5

μ'sだけではなくAqoursの曲も出来るようになってから再びハマりだした!!結構簡単に出来るけど結構難しい音ゲーです!是非やってみてください!!

端野友泉

7年前

5

キャラも可愛く、音楽も楽しい。ラブカストーンも、ログインや課題などでよくもらえるためガチャも引きやすくとても気に入っています。今まででやった音ゲーの中で一番気に入っています。

のんみー

7年前

5

モブの絵も可愛いくて、リズムゲームの中では簡単な方なのでラブライブを知らない人でも気軽にできると思います!!

うに

7年前

4

このゲームは音ゲーになっていて
ガチャでのあたりを引く確率がとても低いのですが、その分当たりを引いた時の感動はすばらしいものです!!
音ゲーが得意、ラブライブが好きな人なら絶対やった方がいいですよ!!

しゅん

7年前

5

自分はラブライブをあまり知らないのですが、とても楽しく遊ばせてもらっています!音ゲーが好きな人は絶対入れたほうが良いです!

かっちゃん

7年前

4

このゲームはラブライブに登場するキャラを集めて、ラブライブの音楽に合わせてタップするゲームです
キャラを集めるのも楽しいですし、イベントも報酬がとても美味しいことがあるのでおすすめです

5

オタクゲームだと思って始めたらどハマりしました笑
アニメ系は。。などと言わず一度試してみるべき!なぜブームなのかわかる気がしてきますよ

4

すげー面白い。歌もいい。ハードとか難しいけど面白い。
でもサイズがデカいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KLab Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });