ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)

販売元:KLab Inc.

最終アップデート日:2022年10月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (80

Roa0709

8年前

今までの音ゲーでは1番の音ゲーです!ラブライブ!のアニメを知らなくても、楽しめると思います?スクフェサーからのラブライバーからも悪くないと悪くないと思います✨✨

itdoyxpgitoupbo

8年前

オタクのやるゲームって偏見あるかもしれないけど、音ゲーとしてはトップレベルのおもしろさとクオリティ!
キャラクターも可愛いし、楽曲も多くて普通の音ゲーに飽きた人達にもおすすめ!
やりこみがいがある!

0610Sonobe

8年前

新曲70曲以上が無料で遊べる!きっと自分が好きな曲が見つかるかも!どんどん練習させてLIVEを成功させよう!やり方は簡単!円が来たらタイミングを合わせてアイコンをタップするだけ!皆もダウンロードしてみよう!

のえる

8年前

ラブライブや音ゲーが好きな方ももちろん、それに当てはまらない方でも楽しめるアプリだと思います!
「アニメ嫌い」、「音ゲー苦手」という友人も続々ハマっておりますw
課金しなくても高レアキャラは当たりますし、キャラが弱くても音ゲー自体は十分楽しめると思います。

Giant Steps

8年前

5

私自身はラブライブはアニメから入った新参者で、とにかくアニメで好きになった可愛いキャラクターに会えるというだけでプレーしてみました。このゲームの様な音ゲーという物を始めてプレーしたので、上手くプレーする事が出来るのか不安でしたが、いざプレーしてみると初心者にも分かりやすい様に出来ていて面白かったです。私の様にキャラクターが好きな人なら、そもそもそれだけでも楽しむ事が出来ると思います。

龍之介

8年前

5

追加課金なく人気アニメのほとんどの曲が遊べるのは音ゲーのシステムの中でも良心的だから、キャラのかわいさに惹かれて始めた人でも長く遊べるアプリだと思います。

ちひろ

9年前

4

登場人物がみんな可愛いくて、ゲーム自体も楽しいと感じるアプリだと思います。結構集中して楽しむことができ、時間があっという間に過ぎてしまいます。移動中や少し時間の空いた時には思わずハマってしまいそうなアプリだと思いました。ストーリーパート、ライブパートとも楽しいと感じましたし、ユーザーが非常に多いのもわかります。

まや

9年前

5

ラブライブ好きにはたまらないゲームです!やはりボイス有りだとストーリーにも没入感がありますね。書き下ろしイラストも可愛いし、モチベーション上がります。音ゲーとして見てもクオリティ高めなのでプレイしてて楽しいです。あと無課金でもちゃんと遊べる所もいいですね。曲も多いので満足感あります。フルコンした時の達成感、すごいです。

のぞみ

9年前

4

なんといっても”μ’s(ミューズ)”ですよ。全編フルボイス!これだけでも十分楽しめます。ゲーム自体はありふれたものだが操作や進行に戸惑わないという利点もある。各キャラクター、サイドストーリーもよく考えられていて思わず感情移入してしまう。

fullmoon

9年前

こういったアニメ等のゲームアプリはクオリティが低いことが多いですがこれは違う!
ストーリーもイベントもしっかり作り込まれているし運営もしっかりしてます。
そして何より音ゲーが楽しい!
判定もシビアで反応も比較的速いです。
おすすめ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KLab Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });