NET麻雀 MJモバイル

販売元:SEGA CORPORATION

最終アップデート日:2024年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (76

ぺっぺっぺ

3年前

3

他の麻雀ゲームと比べると画面も綺麗だしやりやすい。
暇潰しでやる分にはいいんじゃないかな?

1

サンマでも喰い断、後付があるのでぬる過ぎ。

配牌も露骨。

無料で友達と遊べるってのだけ評価です

1

①課金が切れると急に配牌が悪くなる。
②課金が切れるとツモが1・9・字牌が多くなる。
③課金が切れると配牌良くても相手に先手を取られっぱなしなうえに当たり牌を引きっぱなしになる。
などなど、数えきれない不利な状況になる。
仕方なく課金するとこれらの事がウソみたいに調子が良くなる。
※明らかにインチキだがMJチップが大量にあれば時間つぶしにはなるかも。

にっち

4年前

5

グラフィックも綺麗で初心者がやってもわかりやすいようになってる。麻雀を始めたての人はこれのCPU戦で練習するのもいいし、自信がある人はどんどん段位認定戦でやってもいいと思う。

1

ランダム生成のプールが狭いのか、偏りは露骨ですね。四麻だと幾らか緩和されますが、三麻ともなるとほぼほぼ支配されます。麻雀が上手くなりたいと思うなら、やるべきではない。ちなみに私は無課金ですが、全然プラスです。もちろんどっちも。ですが、数千局を回した上で、この評価です。繰り返しますが、やるべきではないです。

1

課金優遇システム搭載
とにかく勝ちたかったら課金!
イライラせず無料で遊びたかったら、他のゲームを推奨します!

1

まぁ課金する人達に勝てる様にしてるの理解出来ます、でも!フリーズして、再度ログインしたら?、何も(ツモすら)してないのに最下位ってなんなんだろう?、また!10級~五段と5段以上って区切りがあるのに!、私9級で!相手が9段とかって?おかしくないですかね?、それなりにまぁ~そんな輩に振り込みしないけど!、楽しくないです。

1

ある程度ゲームを重ねていくと課金してるしてないで配牌やツモが大きく変わるのが分かる。通常の麻雀ならあり得ない。オススメしません。

1

コントロールされていて、イライラするので、速攻で削除。クソだな。リアルではあり得ないことが多い。

「HIBIKI」

5年前

1

演出やグラフィックはいいけど、イカサマ要素があるので個人的には嫌いですね(あとアプリ入れた後にやたらダウンロードを支持されてウイルスアプリじゃね?と思われても仕方ないぐらい要求してくるのを含めて★1

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SEGA CORPORATION のアプリ