NET麻雀 MJモバイル

販売元:SEGA CORPORATION

最終アップデート日:2024年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (76

(´・ω・`)

5年前

5

グラフィックがきれいで、演出もこだわっており、楽しく麻雀できます。どんな時間にログインしてもすぐにマッチングできるのが良いです。

えが

5年前

4

初心者でもやりやすいように色々なボタンが毎回表示されていいと思う。
また、操作性もとてもいいので初心者から上級者まで楽しめる。
麻雀を始めたい人はこのアプリから始めるのもいいのでは?

4

演出や操作性はかなり良く初心者でもかなり入り込み易い麻雀アプリになっています。麻雀好きも満足!ゲームアプリとしてはもう少し何かしら追加があれば完成されたアプリになるかな?

4

おもしれい。
ハンチャンが、できたら最高ですね。
課金がなく、段位が上がると嬉しい

1

選ばれた人が2~3回あがり続ける(操作)ゲーム。ほぼこのパターンです。
接戦がなく、勝つ人が圧倒的。(東風戦なのに4~5万点を平気で超える)
勝つ人は、他がテンパイした後にすぐあがれる(無理やりツモらせてくれる)。
先制リャンメンリーチしても、本当ツモれない。全て山の中(リプレイ)
やっぱり…課金しないとダメなんですかね…?でもワンパターンだしなぁ…。
mj4時代のアーケードでこのプログラムじゃなくてよかったです…マジ。

1

重課金の人ほど良いツモになるため、無課金の人はストレスが溜まるだけだと思う。
重課金すると普通に役満上がれるほどツモ牌良くなるっていう。

1

一言で言うと、クソゲー。勝ちパターンと負けパターンが有り、負けパターンになると、何をしても負ける。回しとか技術うんぬんじやぁない。逆に勝ちパターンになると、何をしても上手くいく。滅多に勝ちパターンには、ならないけどね。大概ストレス溜まります!

たつや

6年前

5

初心者でもやりやすいように鳴きや上がり、リーチなどのボタンが毎回表示されていいと思います。麻雀を始めたい人は是非プレーしてください!

1

いつでもタダで遊べるのはいいけど
それだけ
フリーにやり込み要素がないので
切断や遅延する奴だらけ

1

課金しないと配牌悪い糞ゲー
まぁ運営も儲けないといけないから割り切るしかないけど
とりあえずアンインストールした

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SEGA CORPORATION のアプリ