KakaoTalk

販売元:Kakao Corp.

最終アップデート日:2024年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (70

4

韓国でよく使われているSNSアプリ。メッセージはもちろん、KAKAOTALKオリジナルのキャラが個人的には可愛くて好きです。

ちゃっきー

5年前

3

このアプリは、家の電話番号を入れてやろうとしたら、『ムリ』でした。でも、見た感じスタンプが、かわいぃ!韓国好きには、たまりませんなぁー!(私。韓国。好き。。。)

れいちぇる

5年前

3

LINEに比べてやってる人が少ないのかなという印象です。漫画などのサービスも充実しています。

苺茶漬け

8年前

4

会話が楽しい
カカオトークは知らない人と気軽にお話を楽しめるアプリです。顔を合わせて話す必要が無いので、人見知りな方でも安心して利用出来ます。年齢層の違う人とは日頃の生活の中で中々話す機会が無いので、アプリで自分が話してみたい方を探すのは面白いです。同じ趣味やアイドルのファンなどを探すのにも使えるのでおすすめです。

蓮の介

8年前

4

使えるアプリ
何か良いコミュニケーションツールはないかと探していた所、このアプリに出会いました。
メールはもちろん、通話も無料で楽しめます。
更に、複数人でのグループチャットにも対応している為、どこでも楽しい会話を楽しめます。
通話品質がもうちょっとクリアになるともっと楽しめると思います。

5

グループ交流ならコレ一択
数あるSNSツールの中でも特に若年者に愛されているアプリ。

音声通話は最大5人までトーク可能だし、いくらお喋りしても通話料は一切無料。
音質もクリアで聞き取りやすいよ。

おまけにチャットやスタンプまで使えちゃう、コミュニティツールの定番アイテム。

中野渡

8年前

4

24時間通話無料
カカオトークはチャット、グループチャット、メッセージ機能がメインのコミュニケーションアプリです。一番の魅力は無料通話だと思います。クリアな音質で通話ができて、しかも24時間通話無料なので時間を気にせず利用することができます。メールアドレスや電話番号のかわりにカカオトークのIDを交換することでコミュニケーションが取れるようになり、出会いのチャンスがひろがります。

8年前

3

あんまり使わなくなった
LINEができてからそっちを使うようになったのでカカオトークはあまり使わなくなりました。カカオトークのときに連絡を交換した人とは、まだカカオトークを使っていますが、それ以外で使用頻度はかなり低いので、今後は使うことがなくなると思います。動画に時間制限がなかったり、スタンプが無料でかわいいのがあったりするなどLINEではできないオリジナル機能を備えることで、カカオトークを使用するようになるのではと思います。

大魔神★

8年前

4

LINEよりこっちの方がいい
もともと何かを始めるのが遅いタイプなのですが、スマホに機種変したのも遅かったし、すっかり時代に乗り遅れた感ありありだったから、LINEもカカオトークも同時に津秋比べてみたけど、こっちの方が私的には使いやすいかも?友達の相談事を聞くときとか、グループチャットをするときにはもっぱらこのアプリを使ってマス♪海外の友達とはこっちの方が都合がいいみたい。

5

暇つぶしに便利
似たような別のアプリも使っていますが、こっちのほうがグループチャットが便利で使い分けをしています。
そのほかには暇なときにやり取りする相手を探すのにも使えています。
今はユーザー数が多いので相手を見つけるのがそんなに難しくありません。
誰かとやり取りして暇つぶしをしたいと感じている人は是非使ってみてください。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Kakao Corp. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });