アスファルト8:Airborne

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2024年4月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (46

tom_1047

9年前

自分のレースで取得できた金で自分の車を作って走らせることができて、たのしい!ドリフトにバレルロールフラットスピン、ニトロ色んな技を使って、レースーを上達させていくうちにハマります!✨個人差あり??笑
ぜひ、湾岸や車好きはやってみて!?✨

iSwarovski

9年前

1

ある時期から、、、
ゲームそのもののみを純粋に評価するなら面白いゲームです。美麗なグラフィック、バレルロールやフラットスピンといったギミック、物理エンジンと、無料のアプリでここまでは、ゲームの開発に携ったことのない身でも黒字が出せるなんて思えませんね。まさにAmazonなどがしている「損して得取る」典型的なタイプです。
しかし、だからこその無課金者への洗礼が何処にも。

先ず序盤。車やそのアップグレードの価格に対する報酬の少なさ。車種限定レースに出ようものなら、他の車のアップグレードは諦めなければならない。Lykanなんかは550000もする上にフルアップグレードしようものなら合計800000はしそうな勢い。
また、オンラインでは、自身が勝手に「無課金者虐め」と呼んでいる「スタートダッシュニトロでの他者ノックダウン」の洗礼。無課金でマルチプレイをしようものなら、10回走れば8~9回は無課金者虐めがあると思ってもいい。先頭辺りでスタートしようものなら、洗礼の格好の対象。
また、アップデートでTHE GREAT WALLが増えてからは特に無課金者虐めが酷くなりましたね、、、

纏めると、
ご友人とキャリアモードで競ったりローカル wi-fiで遊ぶなら楽しめるでしょうが、MULTIPLAYERで遊ぶと無課金者とLoftがどう扱いたいのかがよくわかります。
本当に、ゲーム自体は面白いのに、、、と、残念さのあるアプリです。

Gin

10年前

5

楽しいです
アスファルトシリーズは何年も前からプレイしています。
NFSやリアルレーシングなど、他にもレースゲームはありますが、僕はアスファルトが一番好みです。
アスファルトシリーズは良い意味で現実離れした運転ができ爽快です。
最上位の車などはニトロを使うと500km/hくらいでます。
課金せず地道にやると車のアンロックにかなり時間がかかります。

洗濯板男

10年前

5

本物にしか見えないレベルのグラフィック
シリーズものとして続いているだけあって、車のグラフィックはもちろんコース周りのグラフィックも凄く綺麗でビックリしました。

バックファイア噴いたり、コーナーでタイヤが煙を上げたりといった演出もシッカリされてるので本物のレースを見ている感じです。

特にジャンプ台は重力を無視したかのような車の飛びっぷりには惚れましたね。マルチプレイ対応で自分の腕が上がったらチャレンジできるのも魅力。レース系ゲームが好きならこれは押さえておいて欲しいですね。

甘口良太郎

10年前

5

有料だけど
値段の割にクオリティーが高いと思います。
これはストレス解消に最適。

クラッシュにビビることなく爆走しまくれるところが楽しいです。
このリアルなグラフィックとスピード感は、他のレースゲームより頭ひとつ飛び出ていると思います。

ドリフトしたりスピンしたり、思うぞんぶん遊びまくってます。
仕事の疲れをふっ飛ばしてくれる爽快さが良いですね。
スカッとしたいときにおすすめのゲームです。

SKY-FIRE

10年前

4

超リアル
サウンドはカッコイイし、画像はリアルで綺麗だし、派手な演出も良いし、アプリの車ゲームの中ではこのシリーズが一番だと思う。

すぐに金欠になるゲームバランスがちょっと問題かな。極めようとすると課金が必要だし。
でもこの内容なら課金しても良いと思ってしまう。
もっと車種のバリエーションを増やしてほしいので☆4つで。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Gameloft のアプリ