軍勢RPG 蒼の三国志

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2023年3月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

ゆりりんご

10年前

5

CMでやってたので!
テレビのコマーシャルで紹介されてたので、興味を持ってイントールしました!

三国志のことはよくわからなかったけど(笑)、思ったよりも難しくなくて、私でも面白くプレイできました。

戦う時に敵の群れに自分の軍を、スワイプで動かして攻撃するのが面白いです。

キャラクターのイラストも綺麗で、可愛い女の子もイケメンもいっぱいいますv

国づくりはチョット難しいけど、施設が充実していくのが楽しくてハマっちゃいました(^^♪

meromeron

10年前

4

難しい!けど面白い!
絵が綺麗なことにつられてポッチリしましたヽ(=´▽`=)ノ

萌え系の三国志も良いけど、こういうオーソドックスに綺麗&カッコイイのもなかなか(・∀・)イイ!!

レアガチャでなかなか良いのをひけないのは・・自分だけか_| ̄|○

ちゃんと軍で戦う戦術も楽しめるゲームだと思う。
ポチポチゲーと違って目が離せないので大変だけどwww

iPhoneの画面だと、小さすぎて誤操作しがちなのが玉にキズかな。

SKY-FIRE

10年前

4

国造りシミュレーション
三国志を元にした、国造りシミュレーション+バトルゲームです。
キャラクターを使っているだけで三国志に忠実なわけじゃないので、ファンだからこそこれはちょっと、って思う人もいるかもしれない。

ゲームとしてはそこそこ面白いです。
ガチャに頼るタップバトルではなく、スワイプ操作でちゃんと自分で戦っている感がある。

歴史ものが嫌いではない、綺麗なイラストカードが好き、というかんじの人は気に入ると思う。

4

三国志のミニスケープ
自国を発展させながら軍隊を強化し、戦うゲーム。
ガチャのある、いわゆるソーシャルゲームではあるが、
カードイラストのレベルが高いことと、自分でスワイプで動かして敵と戦わせる戦闘が面白く、単なるソーシャルゲームに終わらない楽しさがある。
三国志が好きなら世界観は好きになれると思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ