iPhone、iPadアプリ「歩いてコレクション」のアイコン

無料

歩いてコレクション

開発:
インフィニットループ
容量:
100 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

次のアイテムまであと何歩?足を使ってコレクション収集しよう

ウォーキングは、何の道具もなしに運動不足の解消やダイエットができる最も手軽な運動です。ですが、歩くだけの単純さゆえか、飽きやすいというのもまた事実。
『歩いてコレクション』は、そんな単調なウォーキングに、アイテム収集のコレクション要素を加えて面白くしよう、とい歩数計アプリです。
アイテム収集という目的があれば、ウォーキングを毎日続けられそうですね。

▲歩いて歩いて、コレクションを集めましょう。今回の目標は10000歩。よくウォーキングの一日の目標と言われている歩数です。

▲これが10000歩歩いてゲットした「地味カモ」です。がんばりました。思わずTwitterやfacebookで自慢したくなります。

コレクションするアイテムは動物の他にも、楽器や野菜・果物などさまざまな種類が用意されています。
全アイテムを収集する頃には、理想のボディが手に入っていること間違いなしです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.5
最終記事更新日:2016年3月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

-

歩いた分だけアイテムの収集ができる、変わった機能がついた歩数計アプリ。地味に見えるけど、この機能があるだけでかなりやる気に繋がります!思わず人にコレクション自慢したくなる(*´∀`*)

しげっち

5年前

5

飽きやすいダイエットに
万歩計の役割はもちろん付いてますし、何歩歩くごとに動物や果物のCG?をコレクションすることが出来ますよ。飽き性の私にぴったりのアプリだと思いました。
もっと欲を言うと、えっちな画像をコレクション出来るダイエットアプリなんてあると良いかなと思いました。審査で引っかかっちゃうかな?(笑)

インフィニットループ のアプリ