iPhone、iPadアプリ「バイブアラーム - バイブだけの目覚まし時計」のアイコン

無料

バイブアラーム - バイブだけの目覚まし時計

開発:
SOTOCHA
容量:
20 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

この身が朽ちるまで、お前をずっと動かして、絶対に起こしてやる!

電車の心地良い振動に揺られてウトウト……これでは乗り過ごすこと必至。ですがスマホ標準アラームのバイブ設定では、起きる前に振動が止まる……なんてことも。そんな時は起きるまで、ずーっと起こし続けてくれる本アプリの出番です。

本アプリはなんと、画面を触るまで振動が止まらない!?徹底的にあなたをバイブで起こしてくれるアラーム。電車の中など音が出せない状況以外にも、ねぼすけさんのあなたにも効果を発揮してくれるニクいヤツです。

▲「はい」を押すまで端末が震え続け、アラームに気付かず起きられなかった……なんてことは一切ナシ!

しかも本アプリは省エネ設計。アプリを起動していても、電池はほとんど消費しません。これなら目覚める前に電池切れでアラームが停止……なんて最悪の事態も起こることはありません。

電車の中・ピリピリしたオフィスでの休憩など、アラームを爆音で鳴らせない時も起こして欲しい時はあります。そんな時は、起きるまであなたを揺り動かしてくれる……そんな本アプリに起こしてもらってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年2月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(14件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ボムゾー

1月22日

4

寝覚めが悪いのでこのアプリは最適。
いつもなら寝ながら目覚ましを止められるのに
このアプリは停止できませんでした。
起きるまでバイブが続くので必ず起きれます。

ケンケン

1月22日

3

バイブで起こしてくれるので周りにも迷惑がかからない。
画面に出てくるボタンを押さない限り止まりません。
中々起きられない人もずっと振動されたら起きる事間違いなし。

両儀式

1年前

3

音が鳴らずにバイブレーションで起こしてくれる目覚ましアプリです。
人が居る場所とかアラーム音が困る時に役に立ちますよ

nicoron

2年前

3

職場や公共の場所で使えるバイブアラームです。
特に電車の寝過ごし防止にはおすすめです。
起動して時間を設定するだけなので誰でも簡単に手軽に使えます。
アラームのパターンが選択できるともっと魅力的だと思いました。

石狩鍋

2年前

3

バイブレーションで起こしてくれるので、電車内や公共施設での利用に重宝しますね。時間の設定も細かくて良いと思います。

ゲストユーザー

3年前

1

iPhone6で使用しようと思って入れましたが、アプリ画面を表示させておけばバイブが鳴りますが、スマホをスリープにしてしまうと鳴りませんでした。。

Julia

5年前

3

通勤電車で重宝するアラームアプリです。音が鳴らずにバイブの振動だけでお知らせしてくれるので、他の人を起こす心配がありません。目的地の駅に到着する時間をセットしておけば、その時間にバイブが振動するので乗り過ごしが無くなりました。

Giant Steps

5年前

3

このアプリを使うとアラームの音が鳴らずバイブだけになるため、周囲を気にせずにアラーム機能をしようすることができます。私は電車に乗る際、いつ寝てしまってもいいように、降りる駅の到着時刻でアラームを設定しています。音がならないので、電車内でも安心です。

みみみん

5年前

-

バイブだけのアラームで起こしてくれるから電車の中で安心して眠れる!

沙耶

5年前

3

もっと機能がほしいなあ
使えないわけじゃないけど、もっと機能がほしいな。
何個もアラームを保存しておけるとか、バイブの強さをもっともっと強くとか逆に弱くとか。
今のままだと味気ないし、どうしてもこれじゃなきゃダメって魅力を感じない。
このアプリしかない、すっごい使える機能ってないの?

SOTOCHA のアプリ