『Pairs(ペアーズ)』に無料期間はある? 安く済む他のサービスやデートプランも紹介

記事をシェア
ペアーズ 無料

理想の出会いを見つけるため『Pairs(ペアーズ)』の利用を考えているものの、無料で利用できるのかどうか知りたい人も多いのではないでしょうか?

この記事では、『Pairs(ペアーズ)』を無料で使えるのかに加え、無料でできることについて解説します。『Pairs(ペアーズ)』に限らず、できるだけお金を節約して出会いたいと考えている人は、記事の内容を参考にしてみてください。

このページはアフィリエイト広告を利用していますが、記載されている情報は一切その影響は受けておりません。
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『Pairs(ペアーズ)』は男性も無料で出会える?

『Pairs(ペアーズ)』には無料で使える機能がありますが、メッセージのやりとりができないため、完全に無料で出会うのは難しいでしょう。

男性が無料会員の場合、異性の検索・いいねの送信・マッチングなどは無料のまま利用できますが、メッセージの送信は同じ人に1通までと決まっています。メッセージ交換が頻繁にできない限り、理想の相手と出会うのは事実上厳しいのが現状です。

そのため、『Pairs(ペアーズ)』で出会いを見つけたいのであれば、有料会員になるのがおすすめ。『Pairs(ペアーズ)』には課金してでも利用する価値がありますよ!

『Pairs(ペアーズ)』を全力でおすすめする3つの理由【他社アプリと比較】

では、『Pairs(ペアーズ)』で課金にした方が良い理由は何なのか、気になるところですよね。

ここからは、他社アプリと比較しながら、『Pairs(ペアーズ)』を全力でおすすめする理由を3つ紹介していきますので、チェックしてみてください。

理由1:圧倒的な会員数で全国どこでも出会いのチャンス大

順位 サービス名 会員数 目的
1位 ”Pairs(ペアーズ)”
Pairs
(ペアーズ)
累計2,000万人 恋活、婚活
2位 ”タップル”
タップル
累計1,700万人以上 恋活、デート
3位 ”Omiai”
Omiai
累計900万人以上 婚活
4位 ”with”
with
累計1000万人以上 恋活

比較表からも分かるように、マッチングアプリの中で会員数が最も多いのが『Pairs(ペアーズ)』です。累計会員数はなんと2,000万人以上!

続いて、「タップル(tapple)」は1,700万人以上、「with(ウィズ)」ば1,000万人以上、「Omiai」は900万人以上となります。

圧倒的な会員数を誇る『Pairs(ペアーズ)』は、それだけ幅広い利用者が集まる場所であり、数値上から見ても出会いのチャンスにつながる確率が高い環境だといえます。

また、都心部だけでなく地方の人でも出会いやすいのも、『Pairs(ペアーズ)』の大きな強みだといえるでしょう。

会員数や目的別のおすすめマッチングアプリを知りたい方はこちら

【2024年3月】マッチングアプリ会員数ランキング! 登録者数・利用者数No.1は『Pairs(ペアーズ)』 - 出会いコンパス

理由2:15万以上のマイタグが出会いを強力サポート

『Pairs(ペアーズ)』には、同じ趣味や価値観の相手を探すことができる「マイタグ(旧:コミュニティ)」機能が備わっており、その数は約15万種類以上。

音楽・映画・芸能人・テレビ・旅行・スポーツといった趣味のタグから、恋愛・結婚・生活・美容・健康など価値観のタグまで多種多様です。

マイタグを設定すれば、自分の価値観に似ている人を探しやすくなり、同じ仲間とマッチングできるメリットが生まれ、出会いを強力サポートしてくれます。

『Pairs(ペアーズ)』のマイタグ機能を知りたい人はこちら

『Pairs(ペアーズ)』マイタグ(旧コミュニティ)活用術 追加・参加方法や作成方法など - 出会いコンパス

理由3:【編集部が独自調査】利用者の94%が「出会えた」を実感!

出会いコンパス編集部では、実際に『Pairs(ペアーズ)』を利用している人にアンケート調査を実施し、「出会えた」「交際・結婚した」などを独自調査しました。

『Pairs(ペアーズ)』出会えた経験のある人 調査結果

編集部の独自調査では、『Pairs(ペアーズ)』利用者の94%が「出会えた」ことを実感、交際や結婚になると54%と2人に1人がカップルや夫婦になっています。

結果から見ても分かるように、『Pairs(ペアーズ)』では課金してでも使う価値が大きいアプリだと言えるでしょう。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

無料にこだわる人向け『Pairs(ペアーズ)』以外のおすすめマッチングアプリ

『Pairs(ペアーズ)』ではなかなか出会えなそうだと感じる場合は、他のマッチングアプリを利用することも検討してみましょう。

また、『Pairs(ペアーズ)』と他のアプリを併用する使い方も人気の方法です。アプリを併用するのなら、できるだけ安く利用できるサービスを選ぶことを意識しましょう。

『Pairs(ペアーズ)』以外にも安くアプリを利用したい場合、以下のサービスがおすすめです。

お得さ重視の人向けおすすめマッチングアプリ

いずれも無料で登録可能なので、気になるサービスを見つけたらダウンロードしてみてください。

「Tinder(ティンダー)」:男性も完全無料のアプリ

Tinder 公式
アプリ名Tinder
料金男性 無料
女性 無料
年齢層10代〜20代
累計会員数非公開
(全世界累計5億3000万以上のDL)
目的恋愛、デート
特徴完全無料で出会える

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

「Tinder(ティンダー)」は全世界に多数のユーザーがいる有名マッチングアプリ。最大の特徴は女性だけでなく男性も完全無料でメッセージの送受信ができる点です。

位置情報を利用して今すぐ会える機能もあり、気軽な出会いに向いています。

Tinder- マッチング・出会い系アプリ

Tinder Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「Tinder(ティンダー)」について詳しく知りたい人はこちら

『Tinder(ティンダー)』とは?特徴や口コミ、料金、出会うまでの流れなど徹底解説 - 出会いコンパス

「恋庭(Koiniwa)」:ゲームを楽しみながら出会いを探せる

恋庭 公式
アプリ名恋庭
料金男性 無料
女性 無料
年齢層20代~40代
累計会員数非公開
目的ゲーム・友達作り・恋愛
特徴ゲームを通じて仲良くなれる
思いやりのある人と愛を育める
運営会社株式会社Koiniwa

※月額料金はAppleID決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

「恋庭(Koiniwa)」はゲームをしながら出会いも探せる新感覚マッチングアプリです。ゲームとしても面白いと評判で、出会い要素を抜きにしたゲームだけのプランも準備されています。

顔出しなしでマッチングが可能で、コミュニケーションを取りやすい仕掛けがたくさん用意されています。ガツガツしたマッチングアプリは苦手……という方にもおすすめです。

恋庭(Koiniwa)-ゲーム×マッチング-

Koiniwa, K.K.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「恋庭(Koiniwa)」について詳しく知りたい人はこちら

『恋庭』はゲームを通じて恋人と出会える! 口コミ・評判、初心者でも出会える攻略法を徹底解説 - 出会いコンパス

「タップル(tapple)」:ミッションクリアで無料期間GET!

タップル 公式
アプリ名タップル
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数1,700万人以上
※2023年1月時点
目的恋愛、デート
特徴「趣味でつながる」アプリ
友だち感覚で自然な出会い
運営会社株式会社タップル

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

「タップル(tapple)」は直感的に出会えるマッチングアプリです。デートプランから出会いを探せるため、マッチングしてすぐにデートに行くことも可能

基本的には男性有料・女性無料ですが、「タップル(tapple)」内で広報されている提携サービスに登録することで、男性会員でも有料会員と同じ機能が一定期間無料で使えます。

上手く利用すれば、男性でも無料で出会いを掴むことができるでしょう。

タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「タップル(tapple)」について詳しく知りたい人はこちら

『タップル(tapple)』の使い方|初心者でも出会いやすいマッチングの仕組み・コツを解説 - 出会いコンパス

コスパの良いマッチングアプリをもっと知りたい人はこちら

マッチングアプリ安い料金ランキング12!コスパよく出会えるおすすめ比較【2023年】 - 出会いコンパス

ちなみに……マッチングアプリで恋人ができた人の約8割がアプリを「複数利用」しており、1つしかアプリを入れていない方は出会いづらい状態と言えます。以下のチャートから、自分に合ったアプリを選んでみてください。

マッチングアプリ診断チャート

▼アプリのダウンロードはこちら

『Pairs(ペアーズ)』男性会員が無料で使える機能って?

『Pairs(ペアーズ)』の無料会員と有料会員の違いを見比べながら、気になる『Pairs(ペアーズ)』の無料で使える機能をチェックしていきましょう。

『Pairs(ペアーズ)』に詳しい編集部の意見も紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

無料会員と有料会員の違い

機能 男性
無料会員
男性
有料会員
女性
メッセージ 一通目のみ
送信可
無制限 無制限
「いいね!」の
付与
30個 30個

登録後30個
30個
足あとの
チェック
直近の
5人まで
直近の
5人まで
直近の
5人まで
「みてね!」の
送信
登録日3日以内の
お相手検索
ログイン順
表示
お相手の
「いいね!」数確認
×
「いいね!」数順
表示
× ×
登録日が新しい順
表示
× ×
趣味・関心から
お相手検索
× ×
フリーワード検索 × ×

上記の表からもわかるように、男性会員が無料のまま利用できる機能は以下の通りです。

  • 登録・プロフィール公開
  • 女性会員のプロフィール検索
  • 「いいね!」が毎月30個送れる・マッチング成立まで可能
  • メッセージ送信「1通のみ」OK
  • 足あとチェック・プロフィール表示順の並び替え

それぞれについて詳しくチェックしていきましょう。

1.登録~プロフィール設定

『Pairs(ペアーズ)』では、無料会員でも登録からプロフィール設定、公開が可能です。登録には2つの条件があり、「男女ともに18歳以上であること(18歳以上でも高校生は不可)」「交際中や既婚者ではないこと」が利用規約になっています。

登録後は、はじめにプロフィール写真や自己紹介文、基本情報などプロフィールを設定します。プロフィール写真や自己紹介文は、女性の目に止まりやすく好印象になるよう工夫をしましょう。適当な自撮り写真や、数名で一緒に撮った写真などはNG。

マッチング率を大きく左右する大切な要素になるので、なるべく丁寧に記載するといいでしょう。

『Pairs(ペアーズ)』でモテるプロフィールについて知りたい人はこちら

『Pairs(ペアーズ)』のプロフィールは何が重要?男性向けの例文も紹介 - 出会いコンパス

2.女性会員のプロフィール検索(閲覧情報には制限あり)

『Pairs(ペアーズ)』さがす画面

『Pairs(ペアーズ)』の登録が完了した後は、「検索条件」から女性会員のプロフィール検索が可能です。

基本プロフィールや恋愛観・価値観など細かく閲覧できるので、理想のお相手が見つけやすくなります。

ただし、閲覧情報には制限があり、人気急上昇の会員・共通のコミュニティ・フリーワード検索などに関しては、プレミアムオプションの購入が必要です。

3.気になる女性に「いいね!」でアプローチ~マッチング成立

『Pairs(ペアーズ)』いいね

無料会員のままでも毎月「30いいね!」が付与され、気になる女性に「いいね!」を送ってアプローチできます。

「いいね!」をした相手が「いいね!ありがとう」と返信すればマッチングが成立。マッチングするまでは有料会員と使える機能は同じなので、無料でも気になる人には積極的に「いいね!」を送るのがおすすめです。

マッチングが成立して「メッセージでやりとりしたい」と思ってから、有料プランへの課金を検討してみてもいいでしょう。

4.メッセージ送信「1通のみ」OK

『Pairs(ペアーズ)』メッセージ

『Pairs(ペアーズ)』では無料会員でも、マッチング後にメッセージを「1通目のみ」送ることができます。ただし、お相手から返信されたメッセージは、1通目であっても見れないので注意しましょう。

ただし、最短かつ無料で出会いたいからといって、1通目から連絡先の交換はNG。『Pairs(ペアーズ)』では、男性無料会員の1通目のメッセージには審査があり、LINEなどの連絡先は送れないようになっています。

そもそも、1通の送信だけで連絡先を教えてくれる女性は、ほとんどいないでしょう。

5.足あとチェック・プロフィール表示順の並び替え(一部のみ)

男性無料会員は、自分のプロフィールを閲覧してくれた女性会員が表示される「足あと」機能をチェックできます。足あとの閲覧は直近の5人までなら確認OK。

ほかにも、プロフィールの表示順の並び替えも一部なら可能です。「おすすめ順」「ログイン表示順」の利用はできますが、「いいね!数が多い順」「登録日が新しい順」「表示順位がアップ」などは利用できません。

監修:恋愛・婚活コンサルタント 菊乃

『Pairs(ペアーズ)』には便利な機能がたくさんありますが、「無料」のままではメッセージのやりとりに制限があるため、実際に出会える可能性はかなり低いです。

女性との距離を縮め、デートまで結びつけるにはメッセージでの交流が欠かせません。有料会員になると、メッセージはもちろん利用できる機能の幅がぐっと広がりますよ。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『Pairs(ペアーズ)』料金プラン:節約する方法は?

ここからは、『Pairs(ペアーズ)』の有料会員の料金プランについて紹介していきます。

『Pairs(ペアーズ)』には通常の有料プランのほか、さらに上位サービスを利用できるオプションプランも用意されています。どのタイミングで有料会員になるべきか、有料でも節約する方法があるのかなどをチェックしていきましょう。

有料会員の料金表

男性の有料プラン料金表

プラン Web版
Android版
iOS版 プリペイド
カード
女性
1ヶ月
プラン
4,100円 4,800円 4,000円 無料
3ヶ月
プラン
3,300円/月
(一括9,900円)
3,400円/月
(一括10,200円)
-
6ヶ月
プラン
2,300円/月
(一括13,800円)
2,633円/月
(一括15,800円)
2,000円/月
(一括12,000円)
12ヶ月
プラン
1,650円/月
(一括19,800円)
1,816円/月
(一括21,800円)
1,666円/月
(一括20,000円)

※為替や値上げ等の影響により価格が変動する場合もあります。

男性有料会員の料金表は、1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月に分かれており、長期プランになるほどお得になります。

有料会員になると、マッチングが成立したお相手とのメッセージが無制限で可能になるため、じっくり時間をかけて信頼関係を築けるのが特徴です。

プレミアムオプションの料金【男性限定】

プラン Web版
Android版
iOS版
1ヶ月 2,980円 4,300円
3ヶ月 2,560円/月
(一括7,680円)
3,600円/月
(一括10,800円)
6ヶ月 1,990円/月
(一括11,940円)
2,400円/月
(一括14,400円)
12ヶ月 1,080円/月
(一括12,960円)
1,733円/月
(一括20,800円)

男性限定のプランで、足あと無制限・プロフィールの表示順位がアップなど便利な機能が使えます。無料会員でも申込み可能。有料会員の方は月額料金にプラスで料金が発生しますので注意しましょう。

機能 男性
無料会員
男性
有料会員
有料会員+プレミアムオプション
メッセージ 一通目のみ
送信可
無制限 無制限
「いいね!」の
付与
30個 30個

登録後30個
30個+20個
足あとの
チェック
直近の
5人まで
直近の
5人まで
無制限
「みてね!」の
送信
登録日3日以内の
お相手検索
ログイン順
表示
お相手の
「いいね!」数
×
「いいね!」数順
表示
× ×
登録日が新しい順
表示
× ×
趣味・関心から
お相手検索
× ×
フリーワード検索 × ×
人気急上昇のお相手検索 × ×
メッセージ好きのお相手検索 × ×
検索結果の上位に表示 × ×
メッセージを優先的に審査 × ×
メッセージの未読/既読がわかる × ×
オンライン表示を隠せる × ×
「いいね!」を優先的に通知 × ×

レディースオプションの料金【女性限定】

プラン Web版
Android版
iOS版
1ヶ月 2,990円 1,950円
3ヶ月 1,600円/月
(一括4,800円)
6ヶ月 1,300円/月
(一括7,800円)
12ヶ月 983円/月
(一括11,800円)

女性限定のプランで、検索条件が増え、毎月50「いいね!」が付与など7つの便利な機能が追加で使えます。

『Pairs(ペアーズ)』の料金について詳しく知りたい人はこちら

『Pairs(ペアーズ)』料金・おすすめプラン解説! お得に利用する方法も - 出会いコンパス

課金するタイミングのおすすめは?

男性であっても、『Pairs(ペアーズ)』への登録から異性検索、いいね送信やマッチングまでは完全無料で利用可能です。

そのため、『Pairs(ペアーズ)』に興味があるならまずは無料で使ってみて興味のある女性を見つけられるか、マッチングできるのか試すと良いでしょう。

無料会員であっても、プロフィールの作り込みによってマッチング率の改善を図ることは十分に可能です。

『Pairs(ペアーズ)』を試してみて、「このアプリなら本当に出会えそうだ」と感じたタイミングで有料プランへ課金するのが最もおすすめです。

節約する方法①:長期プランを契約する

『Pairs(ペアーズ)』を少しでもお得に使いたいなら、これからご紹介する2つの方法がおすすめです。一つ目は、長期プランへの申込みです。

『Pairs(ペアーズ)』では長期プランほど月当たりの料金が安くなっており、最長プランである12ヶ月プランの1ヶ月あたりの利用料金は、1ヶ月プランの半額以下です。

長期プランは一括で支払う金額が大きくなるものの、1ヶ月単位で見た時には大幅な節約が可能です。出会いを急いでいない人や、異性探しに妥協をしたくない人は長期プランも検討すると良いでしょう。

ただし、一度支払った料金は、契約期間内に退会しても返金されません。『Pairs(ペアーズ)』の公式サイトでは、恋人ができるまでの期間を平均4ヶ月としているため、ひとつの目安として利用プランを検討してみましょう。

節約する方法②:新規登録者向けキャンペーンを利用する

『Pairs(ペアーズ)』では、新規登録者を対象にしたお得なキャンペーンを実施しています。

例えば「お友達紹介プログラム」では、招待コード【ciw2uR8】を登録してから有料会員になると、購入プランによっては最大2,000円分ものギフトがもらえます。

他にも不定期ですが、大幅割引SALEやポイント2倍キャンペーン、メッセージ付きいいね! 無料キャンペーンなど、さまざまなキャンペーンが実施されてきました。

キャンペーンは不定期開催なので、節約するには常に最新情報をチェックし、お得なキャンペーンを利用できるよう準備しておくといいでしょう。

キャンペーンの最新情報まとめ

【2024/6/3更新】マッチングアプリのお得な割引キャンペーン・クーポン特集 - 出会いコンパス
紹介コードで2,000円分のえらべるPayもらえる! 紹介コード【 ciw2uR8 】
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『Pairs(ペアーズ)』無料会員の登録方法

『Pairs(ペアーズ)』への登録は無料でできます。新規登録方法は5つありますので、まずは任意の方法で登録してみましょう。

『Pairs(ペアーズ)』の登録方法

  • メールアドレス
  • 電話番号
  • Facebookアカウント
  • Apple ID(iOSのみ)
  • LINEアカウント

ここではメールアドレスでの登録方法を見本に、手順を画像付きでご紹介します。

『Pairs(ペアーズ)』アプリを開き「メールアドレスでサインイン」をタップ

『Pairs(ペアーズ)』登録方法 メールアドレス

メールが受け取れる希望のメールアドレスを入力する

『Pairs(ペアーズ)』登録方法②

入力したメールアドレスに6桁のコードが書かれているので、アプリに戻ってコードを入力したら登録完了

『Pairs(ペアーズ)』登録方法③

もっと詳しい登録手順を知りたい方は、下記の記事を参考にチェックしてみてください。

『Pairs(ペアーズ)』登録方法は? 初心者も簡単な始め方とお得なキャンペーン情報 - 出会いコンパス
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『Pairs(ペアーズ)』無料会員の退会方法

次に『Pairs(ペアーズ)』の退会方法についてです。有料プランに加入している場合は、まずはじめに有料プランを解約し、無料会員になってから退会手続きを進めましょう。

会員ステータスページで有料会員・プレミアムオプション・プライベートモードが「未加入」となっていれば無料会員です。

無料会員の退会手順

  • 退会したいアカウントにログイン
  • 「その他」を選択
  • 「設定」を選択(PC利用の人は手順④へ)
  • 「お問い合わせ」を選択
  • お問い合わせフォーム内の「お問い合わせカテゴリ」で「退会」を選択
  • 「退会手続きの画面へ移動します」の質問で「はい」を選択
  • 注意事項を確認する (利用上で発生した情報の削除、30日間の再登録制限、再登録後は以前の情報を引き継げない)
  • 「ポイント残高」と「残りいいね!数」を確認
  • 退会理由を選択
  • 「退会手続きに進む」を選択
  • 退会理由を記載して「内容を確認」を選択
  • 「退会する」を選択

くり返しになりますが、有料プランの解約をしなければ料金の請求が停止されない可能性がありますので注意してくださいね。

『Pairs(ペアーズ)』の退会・解約方法 できないときの原因と対処法、アカウント削除&再登録の注意点 - 出会いコンパス
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

マッチング成功後に役立つリーズナブルなデートプラン

マッチング成功後は、長時間2人でいられる環境をデート場所に選ぶのがおすすめです。その際、リーズナブルなデートプランでお互いの距離が縮められたら最高ですよね。

そこでマッチングした後のデートプランや場所について、リーズナブルかどうかをポイントに、インドアデートとアウトドアデートに分けて紹介していきます。

インドアなデートプラン

インドアな方とデートをするのなら、以下のような場所がデート先としておすすめです。

  • ショッピングモール
  • プラネタリウム
  • カフェ

大型のショッピングモールであれば会話を楽しみながらウィンドウショッピングが楽しめる上、疲れたらすぐに休憩できるなど女性にとっても嬉しいデート先です。

また、相手の趣味が全くわからないマッチング初期の場合は、無難にカフェがおすすめ。1,000円前後で1~2時間じっくり会話が楽しめるので、お互いをよく知りたい最初のデートにぴったりです。

ただ、節約したいからといってお家デートを提案するのはNG。相手に警戒されてデート自体がキャンセルになる可能性もあります。

アウトドアなデートプラン

アウトドアなデートプランを考えている場合、以下のような場所がデート場所としておすすめです。

  • 公園
  • 公立動物園
  • ハイキング

都内にも大きな公園はたくさんあります。簡単なピクニックをしてデートを楽しむというのも良いでしょう。会話のコミュニケーションも取りやすく、2人の仲を深めることも可能です。

また、公立動物園は入場料が1,000円以下のケースが多いので、2人とも行きやすい場所にあるならばデート先としておすすめできます。会話が苦手な人でも、動物をきっかけにトークが弾むことでしょう。

初デートの攻略法を詳しく知りたい人はこちら

マッチングアプリでのお店の決め方は? 誘うタイミングや場所の決め方など初デート攻略法 - 出会いコンパス

『Pairs(ペアーズ)』無料の利用方法まとめ

『Pairs(ペアーズ)』は男性であっても最初のメッセージまでは無料で利用できます。ただ、2通目以降のメッセージはできないため、本気で出会いたい男性は有料プランの契約が必須です。

女性の場合はメッセージ送受信まで完全に無料で利用可能なため、迷わずアプリをインストールしてしまいましょう。

『Pairs(ペアーズ)』とは

Pairs
アプリ名Pairs
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数2,000万人以上
※2022年8月時点
目的恋活、婚活
特徴会員数トップで出会いやすい
地方の人にもおすすめ
運営会社株式会社エウレカ

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

年齢・目的別マッチングアプリ分類図

大手マッチングアプリを年齢と目的で分類すると図のようになります。

▼気になるアプリは早速クリックして使ってみよう

会員の真剣度
アンジュ

30代~50代

マリッシュ

30代~40代

ゼクシィ縁結び

20代~40代前半

ユーブライド

30代~40代

Omiai

20代~30代

婚活アプリ結婚したい人向け
Ravit

20代~50代

カップリンク

20代~40代前半

おすすめ!
Pairs

18歳~40代前半

With

18歳~30代前半

イヴイヴ

18歳~30代前半

タップル

18歳~20代後半

恋活アプリ恋愛を楽しみたい人向け
50代
40代
30代
東カレデート

20代後半~30代

20代
Dine

20代

デートアプリデートしたい人向け

編集部おすすめのマッチングアプリ3選

編集部調査の結果、実際に出会えた人の76.88%が複数のマッチングアプリを利用していることが判明しました。さらに、3つのアプリを並行利用している人は2人以上とデートできる確率が14.4%も高いという結果が!

編集部おすすめのマッチングアプリ3選

『Pairs(ペアーズ)』の使い方を詳しく知りたい人はこちら

『Pairs(ペアーズ)』使い方! 初心者向け登録から料金、会うまでのやり方 - 出会いコンパス

『Pairs(ペアーズ)』の口コミを詳しく知りたい人はこちら

『Pairs(ペアーズ)』の評判・感想は? 男女180人のレビュー評価&他アプリとの比較も - 出会いコンパス

『Pairs(ペアーズ)』以外のマッチングアプリを知りたい方はこちら

マッチングアプリおすすめ比較ランキング人気21選!恋活・恋人探し・婚活をプロが解説【2024年6月】 - 出会いコンパス

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

マッチングアプリレビュー新着記事

カテゴリ記事一覧へ