ミクチャ - ライブ配信 & 動画アプリ

販売元:Donuts Co. Ltd.

最終アップデート日:2023年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

朝テレビで紹介されてたのでダウンロードしたのですが、オープンな投稿に抵抗が無くなって来てるんだな〜と感じます。面白い動画多いので◎です♪

きーちゃ

9年前

泣けるカップル動画って書いてありますが…実はっ?!

おもしろ動画や美容などの動画があって
もちろんっ!カップル動画もあるけど
他にもたくさんの種類の動画があるっ!
いれて損はないっ!!
それは自分が思ってるから´・ᴗ・`♪

さき

9年前

5

MixChannelは、スマホに保存してある写真や動画を編集して、誰でも簡単にショートムービーが作れます。気軽にショートムービーが作れるので、日々の思い出作りに最適です。

まゆゆ

9年前

彼氏とこれやってる友達多ぃ(*´ω`*)動画作って、投稿するSNSなの。
10秒だし簡単に作れるから楽しいょ。ウケる動画もいぃけど、私は読モの動画見るのがスキかなあ!

りこ

9年前

4

ママ友と
簡単に動画配信が出来るSNS系アプリ。

編集機能も付いていて、とても簡単に動画がアップできるから、私は何人かのママ友と、料理だったり、子供だったりの動画をアップして盛り上がってるの。

文字だけでもコミュニケーションが撮れるんだけど、でも動画だとちょっとした工夫をするだけで、面白さがぐっと増すんだもん。これをやり始めたら、ちょっといろんな工夫をしなきゃって考えるようになったからね。

もちろん、このアプリを使ってる人の動画をチェックするのも面白いよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Donuts Co. Ltd. のアプリ