マジ部

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年2月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

りーや

8年前

4

これいいよ
こんなアプリがあるんですね。

自分は冬にスノーボードを毎年やっているんですが年齢に応じてリフト券がタダになったり半額になったりとかなりお得に使うことができます。

アクティブな方、アウトドアな方にはぴったりなアプリだと思いました。

おもち

9年前

4

得しました
このアプリのおかげで思いっきり楽しめてしかもお金の節約になりました。ただ年齢によってやれることが違うのでちょっと強制されてる感じになってしまうのがもったいないなと感じます。あと、もう少し登録わかりやすくしていただけたら助かります。

5

もっと早く知っていれば良かったです
年齢と場所の制限がありますが、それぞれの条件を満たせば無料サービスが受けられる、というアプリです。私もリフト券無料とか、いくつか利用させてもらいました。生ビールがタダとか、温泉がタダとか、損する要素が何一つありません。あとは、利用に必要な条件の種類がもっと増えればいいなと思います。

しげっち

9年前

4

条件が合致すれば最高のアプリに
年齢と条件により、様々な無料サービスが受けられるというアプリです。Jリーグ観戦が無料になったり、タダで温泉に入れたり、結構幅広いサービスが無料で受けられます。ですが気をつけるべきは、年齢・場所で条件の縛りがあるところです。それなので、条件を満たすものが見つかればとてもお得なので、試しにダウンロードしてみてもいいのではと思います。可能であれば、もう少し条件緩和してほしいところではあります。

アトリズム

9年前

4

学生ならお得
このアプリは主に大学生向けのアプリで、学生であることを証明すれば年齢に応じてお得な割引チケットや、キャンペーンの適用ができるというものです。学生時代はとにかくお金がない時期ですから、こうしたアプリを使って特に安く遊べるツールは嬉しいですね。こうした年齢に応じたキャンペーンというのは新しい発想ですし、学生だけでなく他の年齢層にも広げていって欲しいサービスだと思います。マジ部〜0円感動体験アプリ〜は学生さんにおすすめです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });