LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年1月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (111

Fin

8年前

5

いつも使っています
このアプリで写真、加工、コラージュが一気にできます。
さらに、写真は撮る段階ですぐに加工できるので、気になる肌も加工で隠せます。もうケータイ付属のカメラアプリじゃなくて、aillisしか使えません!
でも加工の種類が多すぎて、中にはこの加工とこの加工、何が違うの?みたいなのが結構あったので、そこは改善してほしいです・・・
他にも、無料で使える加工スタンプも結構あったので課金しなくても満足です。スタンプとかフレームを買えばもっともっと充実すると思います。

DINGO

8年前

4

LINE公式のカメラ専門アプリです
以前のLINEcameraから進化した、実用的なカメラ機能と、デコレーションも可能なスマホカメラ専門のアプリです。デコレーションやビューティー機能までついているので、趣味としても十分使える良アプリです。
一番の特徴としては、多彩なスタンプ機能にあり、写真とスタンプをミックスしたオリジナルの写真が作れます。スタンプは毎週追加されるので、常にオリジナルの写真が仕上げられます。
各SNSでの写真の共有はもちろんのこと、写真を切り抜いてスタンプに仕上げたりと、職人芸のような写真制作が好きな人にもおすすめのアプリです。

イザム

8年前

5

とった写真を可愛く編集できます。無料で色々なラインスタンプだったりフレーム、テキストなども使えるので、バリエーション豊富で全く飽きが来ません。カメラでよく写真をとる方には、非常におすすめ度の高いアプリだと思います。是非使ってみてください。

モエ

8年前

LINEのスタンプが使えたり、可愛い文字が入力出来るし、目を大きくしたり、肌の色を変えたり出来るのでオススメです❤️

SATIO

8年前

5

簡単に画像の補正や編集ができてスタンプがたくさんの種類があるので使い勝手が良いカメラアプリでオススメです。

mamorin

8年前

5

LINEを使っていると写真を撮ってから送る機会が増えました。このアプリを使うと、いろいろなデコレーションが簡単にできますし、LINEのかわいいスタンプやフレームも利用できるのでとにかく使い勝手が良いです。表情なども修正したり細かな調整ができるのでカメラとしても優秀です。

Kobayashi_0721

8年前

5

撮影補助から加工から、これ一本で快適便利、という一つで何役もこなしてくれるアプリ。初心者から中級者向けといった感じで、簡単な加工から細かな編集までが行えます。スタンプやフレームも盛りだくさんで、写真撮影を楽しくしてくれます。

RockTitan

8年前

5

なんといってもLINE公式のアプリで安心して利用できるのがこのアプリのいいところです。このアプリの編集素材であるlineスタンプやフレーム、フィルターも常に増え続けているのですごく便利です。機能としてもセルフタイマー撮影やマナー撮影などがあるのもこのアプリの利点です。ビューティー機能の方もいろいろといじれるので利用することをおすすめします。

ゆみ

8年前

5

非常に編集能力の高いカメラアプリです。人気のラインキャラクターのブラウンやコニーなどと合成して写真撮影できるのは嬉しい独自機能です。顔の表情をレタッチすることもできるので、より綺麗に編集して見せることができます。

LINE cameraが新しくなった!
とりあえず気軽に編集したい方には
オススメです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });